【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

21の目  2021年03月07日(日) 10:29 (Good:10Bad:0) 18話 報告

現状やってることはヒモだけど、最終話くらいだと色んな魔法使いにヒモどころか鎖で繋がれてそう…甘い物も美味しい物も全部あげるからね…フフ…って、

返信:恒例行事 2021年03月08日(月) 19:33

本人は「まあいいか……」と思いつつ適当にのらりくらりと受け入れながら他の人にもすり寄っていきます。

これが主人公の姿か……?


kiera  2021年03月05日(金) 01:59 (Good:2Bad:5) 18話 報告

主人公の屑具合が見ている分には楽しいが、よほど好感度高くないと自分に係わられるとムカつきそうですね。
だから読んでいて楽しいのか。

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:49

好き嫌い分かれるタイプですねぇ


語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年03月05日(金) 01:09 (Good:5Bad:1) 18話 報告


「ロアくんは魔法の才能が無いですね」
「うるさいですね……」

やっぱりロアくんはチノちゃんじゃないか!!!!!急いでこの事を学会で発表せねば!!!!

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:48

ロッ、ロアくん!?
うるさいですね……

驚いてるのは誰ポジだよ


ふ~せん ID:bk3dI3b.  2021年03月03日(水) 22:20 (Good:2Bad:0) 18話 報告

『英雄』の名付け親の魔祖は兎も角として。
『英雄』を知る十二使徒がロアを見て誰もそれを否定しないのは……

よもや、ロアが『英雄』の性格って、彼が主観で思っているより傍から見ると今のロアと実は似通っていた……?

相手のフィールドも誘い込まれ戦いを挑んだ時点で
既にお前は敗北者なんだよロア殿。

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:48

ロアの性根は英雄に憧れを抱いてしまっているし、その在り方が愚かで無駄だと理解してる癖に他人に対する優しさを強く持っているのでそういう面が見透かされてるのかなと。
後純粋に技がね……


デスイーター  2021年03月02日(火) 22:42 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ルナちゃん結構押せ押せな性格なのね。かけあいがノリが良いというか、割と波長が合ってるのかなこれ。

努力に意味はない。だってみんながしてるから。

案外深い言葉なのかも

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:47

努力はみんなしてるんだから意味があるのは結果だけだという捻くれ観念


名も無き二次創作家  2021年03月01日(月) 22:31 (Good:0Bad:1) 18話 報告

ん?
今なんでもするって言ったよね?

ほーん……
次回が楽しみです!

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:46

なんでもするって……


トリック  2021年03月01日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヒモ発言の条件が親しい人限定は、言い換えればプロポーズかもしれない。

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:46

コイツ懐に入れた瞬間この甘やかしだから余計ダメ


緑黄赤  2021年03月01日(月) 21:45 (Good:4Bad:0) 18話 報告

女の子に才能でも魔法でも胃袋でも負けるのどんな気持ちだ?英雄さん

返信:恒例行事 2021年03月05日(金) 23:45

弱々胃袋により無事敗北


パシフィック  2021年03月01日(月) 21:41 (Good:28Bad:0) 18話 報告

これ師匠は気付かなくても他の師匠の同期が主人公の前世気付いたら表面上は何も変わらなくても、内心クソデカ感情ゲージカンストするのでは?

返信:恒例行事 2021年03月02日(火) 09:57

おっ。

魔祖を除いた十二席でロアを知る人は大分高まってきていますが、現状一番高いのは師匠でその次にエミーリアです。中身に気が付いた訳じゃありませんが色々ぶり返してきてます。


兎月  2021年03月01日(月) 21:31 (Good:5Bad:0) 18話 報告

主人公女の子と付き合ってんのか?みたいな距離感になるの早くない?距離感維持しつつ日頃のヒモ発言連発からのここ一番でバチバチにカッコいい姿見せる鉄板芸し過ぎて刺されそうじゃない?

返信:恒例行事 2021年03月02日(火) 09:55

相手が懐緩めてると理解した途端コレですわ

いつか刺されても文句は言えない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み