【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ろろろー  2022年12月07日(水) 16:54 (Good:1Bad:0) 19話 報告

楽しく読ませて頂いております

誤字?報告です
 なんの理由も無い好意は恐怖でしかない。

 <chrome_find class="find_in_page find_selected"></chrome_find>正解もクソも関係してないから個人の好みなのだろうが


ととと  2021年03月11日(木) 13:00 (Good:3Bad:0) 19話 報告

元勇者現剣士で、盗賊職みたいに罠解除できないからって
毎度々々男解除しなくても

返信:恒例行事 2021年03月12日(金) 16:41

地雷は踏み抜く事で破壊するパワー系


21の目  2021年03月08日(月) 23:11 (Good:4Bad:0) 19話 報告

胸焼けしそうな甘い話かと思ったら胸焼けどころか全焼した話が始まってビビる
あまりの温度差に熱が出ますねぇ!

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:17

みんな対人経験カスな所為で空気が基本ぶち壊しまくり


新宿No.1ポスト  2021年03月08日(月) 20:05 (Good:31Bad:2) 19話 報告

 一人寂しくご飯を食べている俺に救いの手を差し伸べるのは師匠だ。
 あの人だけは俺を見捨てない。ステルラが怒って一時的に仲違いしたとしても、ルーチェがマジギレして疎遠になっても、ルナさんの本当の思惑が露わになっても。
 
 誰がどれだけ俺から離れようが師匠は離れないのさ。



今回の話に、1回も登場していないにも関わらずヒロインレースのトップを独走する師匠が好き。

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:17

アイツ一人だけ盤外で無双してるんすよ


デスイーター  2021年03月08日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ルナさん良い性格していらっしゃる。自分のペースを貫くスタイルは強い。そしてルーチェ可愛い。

そしてやっぱり埋め込まれてたか重い過去が。ある意味当然と言えば当然か

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:16

ルナさんは女番ロアに色々詰め込んだ人ですね。

過去は幾ら盛っても許されますから!


狸次郎  2021年03月08日(月) 12:21 (Good:1Bad:0) 19話 報告

成る程。これが英雄色(地雷)を好むというやつですか

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:16

地雷処理が趣味の英雄とか聖人すぎる


ポムポム侍  2021年03月08日(月) 11:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

地雷を避けても地雷を引き寄せてくるとはこの主人公たまげたなぁ…
むしろ、無意識に自分を犠牲に地雷撤去してない?

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:15

地雷から踏み込んできてんだよなぁお前のせいでよ(遠い目)


呉 光佑  2021年03月08日(月) 03:18 (Good:1Bad:1) 19話 報告

ルーチェさんがとても可愛いです。ありがとうございます。

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:15

ルーチェ!!!!!!目の前で死ぬとか見てて!!!!!


緑黄赤  2021年03月08日(月) 02:27 (Good:2Bad:1) 19話 報告

主人公を理解するのに多分必要な物!
1.英雄と付き合いがあった
2.主人公とある程度一緒にいる
だと思います!(某レジェンド行き遅れ負けヒロインを見ながら)

ヒロインって実は拗らせ一歩手前ギリギリ多めなのか…?(ステルラさんは才能のあまり孤立気味、ルーチェさんは親に弟子にしてもらえなかった、ルナさんは親を殺されてる)
辛すぎ…

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:15

英雄の解像度が高い人しか残ってないから特に批判されないっていう……

ヒロイン勢はみんな拗らせてます。趣味です。


アドナイ ID:4pJATOjk  2021年03月08日(月) 02:11 (Good:1Bad:0) 19話 報告

ハイテンションな会話中も死んだままの表情筋というシュールな絵面。
それはそれとしてこのルナさんを一度たりとも頼った事のない第3席。
これは甘やかし度でロアをドロドロに蕩かす可能性。
英雄に頼って欲しかった反動と考えるとさりげなく闇も深い。

返信:恒例行事 2021年03月09日(火) 11:12

エミーリアは最後の最後で置いて行かれたトラウマが心の奥底にある所為で踏み込もうとしないし、ルナはルナで自分より立派な人間(だと思っている)から自分から何かを言う事も無いという……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み