【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紗雅深  2021年05月01日(土) 22:40 (Good:0Bad:0) 22話 報告

過去に重いもの何も無く健やかに育ってるヴォルフガング君好き彼にはこのまま健やかに善良な戦闘狂として育って欲しい

返信:恒例行事 2021年05月03日(月) 22:17

一人くらいそういう人が居てもいいよなぁと思ってます。
健全健全!


かぷち〜の  2021年04月04日(日) 04:35 (Good:0Bad:10) 22話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kigeshi  2021年03月28日(日) 22:03 (Good:4Bad:0) 22話 報告

ステルラは才能があることとそれに伴う強さ以外に自分の存在価値がないとか思ってそう

返信:恒例行事 2021年04月04日(日) 01:14

そんなもの無くてもお前はお前と言われても心の奥底では信じ切れてない人間不信も拗らせてます


オリビア  2021年03月28日(日) 20:17 (Good:4Bad:0) 22話 報告

師匠のロアへの想いが拗れてるのいいゾーこれ
曇らせないレベルにもっと拗らせて()

返信:恒例行事 2021年04月04日(日) 00:59

曇らせは許せねぇ……!!
ロア!!ちょっと死んで来い


パシフィック  2021年03月27日(土) 12:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

大好き大好き&大好き× 引き摺ってる=

…ロア君に「誰だコイツ!?」って言われそう(未来視)

返信:恒例行事 2021年03月28日(日) 19:14

なお表に出そうというつもりは無い模様
言える未来が来るかな……?


至極色のシゴック ID:NHyHzraI  2021年03月27日(土) 10:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

師匠のロアに対するクソデカ感情。もし英雄の記憶持ちだとバレたら……ガクブル。

しかし、登場して日が浅いルーナにまでしっかりとしたイラストが。
この仏頂面というかだらっとした感じの主人公が、美少女だけどちょい拗らせてる子達に囲まれてんのねw

返信:恒例行事 2021年03月28日(日) 19:13

師匠の感情悪化が苦しい

ルーナちゃん、かわいい。


むしゃ人形  2021年03月27日(土) 08:34 (Good:9Bad:0) 22話 報告

ルーチェの"両親大好き"でなんか…良かったなって(;ω;)。コンプレックスの一因とはなってるけど、少なくとも家族を毛嫌いしているわけではなさそう

ところでロアくんとルーチェが家族になるのはいつですか?(ルーチェ推し)(短気)(火種投下)

返信:恒例行事 2021年03月28日(日) 19:11

ルーチェは優しい子なので好きだからこその拗らせ方…………

それは戦争になるぞ!!!!


新宿No.1ポスト  2021年03月27日(土) 07:53 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ロア      大好き大好き&大好き

設定集は普段読み飛ばす事が多いのですが、ここ見た瞬間ニヤニヤが止まりませんでした。
設定集だからと甘く見て外で読んでしまった事に後悔

返信:恒例行事 2021年03月28日(日) 19:10

ロアのことは大好きなのに言葉尻程度にしか口に出せないかわいい師匠です!!


よっちくん  2021年03月27日(土) 02:47 (Good:2Bad:0) 22話 報告

師匠思ったよりステ低いんですね
学生組とはまだ懸絶した実力差があると思ってた

返信:恒例行事 2021年03月28日(日) 19:09

実力差はあるにはあるんですけど、基本ステータスに関しては低めですね。その低めを補うのが大戦時の経験とか……


なみ@  2021年03月27日(土) 02:30 (Good:0Bad:13) 22話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み