【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kiera  2021年04月18日(日) 19:37 (Good:0Bad:1) 24話 報告

>氷で包まれた世界の中で、ステルラの膝枕で安眠しているルーチェ。
てっきり冷凍マグロ状態になって決着がついているルーチェを想像していたのに、冷凍にもされていないだなんて。

返信:恒例行事 2021年04月19日(月) 14:16

冷凍マグロ状態にされた後氷柱ぶっぱで怪我したから急いで治療されたというオチ


デスイーター  2021年04月17日(土) 06:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ルーチェちゃん特訓の回。

でも端から見ると皆でイチャついてるようにしか見えないというか惚気垂れ流しに見えるのう

返信:恒例行事 2021年04月19日(月) 14:15

ルーチェ特訓回なんですけどただステルラにボコられてるだけだしロアは可愛い人たちに囲まれて俺はターゲットじゃないしラッキー程度に思ってるという


950  2021年04月17日(土) 00:45 (Good:36Bad:0) 24話 報告

>この二人は俺が死んでも泣いてくれなさそうだ。
多分アホ程曇ると思う()

返信:恒例行事 2021年04月19日(月) 14:14

ステルラはこの世の終わりだと思って絶望して常時ハイライト無くなるしそのうち闇落ちするしルーチェは一人で沼に沈んで一人で戻ってくる


ふ~せん ID:WKGp0fQ6  2021年04月16日(金) 23:10 (Good:2Bad:0) 24話 報告

やはり暴力・・・・‼
暴力は全てを解決する・・・・‼

返信:恒例行事 2021年04月19日(月) 14:13

暴力なんだよなぁ みつを


トリック  2021年04月16日(金) 21:41 (Good:2Bad:0) 24話 報告

主人公の修行方法が客観的に見ておかしいというのが証明されましたね。

返信:恒例行事 2021年04月19日(月) 14:13

自分が耐えれたんだから他のやつも耐えれると思ってるタイプのヤバイ奴に変身しました。


投稿話順全話感想

ヨシケン  2023年11月25日(土) 03:27 (Good:0Bad:0) 122話 報告

次は誰とのイチャイチャなのかずっと待ってる自分もいます


☆seven☆  2023年04月02日(日) 00:09 (Good:4Bad:0) 122話 報告

未だに続きを待ってる自分がいる


黄鬼  2022年11月17日(木) 23:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ああッニヤニヤが止まらないッ!


さか☆ゆう  2022年11月17日(木) 18:25 (Good:0Bad:0) 122話 報告

いやぁ、弟子思いでいい師匠だなぁ


緋色のねこ  2022年11月11日(金) 16:04 (Good:2Bad:0) 122話 報告

最後みたいな女性側のいじらしい悪口とそれに対してそうだけど?する男すき…
まぁ幼馴染が来るんですが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み