【本編完結】英雄転生後世成り上がり
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

研究員  2021年05月10日(月) 17:33 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます。


思ってたより簡単に勝ってビックリしたゾ。
魔法の才能ゼロでヴォルフガング君に勝ったロア式トレーニングとステルラのしごきがどれだけ頭おかしいかルーチェちゃんによって証明されてしまった....
(12行省略されています)

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:38

他の方が言及している通り、この完膚なきまでの勝利は果たして……?

まあ普通にロアとステルラの追い込みが頭おかしいから肉薄できたのは事実なんですけど、ここでベルナールくんの状況を考えてみて欲しいですね。彼の勝敗による損得とか……(ボソボソ)


デスイーター  2021年05月09日(日) 11:00 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ナチュラルに惚気ながら勝利。ロアとの戦いを思い返して最高だったと考えながら因縁の相手に勝利するとはやるなあ。そういうトコがいいねルーチェ

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:39

ルーチェ書くときだけは少年漫画のノリを意識してます。



渚さん  2021年05月08日(土) 00:29 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>「…………頭でも冷やしてなさい」
かっ、かっこよすぎる……

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:37

意趣返しとして「向こうが捨てた氷による戦略を使い決め手とした」って描写ぶち込んだんですけど、それ以上にいろいろ仕込んでる方にみんな気が向いててとても悲しいです。

各属性の人が、それに肖った決め台詞を使うともう興奮するんですよ。


油ドン  2021年05月07日(金) 23:11 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ルーチェさん、貴方、着実にモンクファイタースタイルになってません???

拳で撃ち抜いてって完全に近接職がやる挙動やぞ!

はっ…!これも日頃からロアに打ち込んでいた成果が出た結果か!()

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:35

氷は二の次や!殴って倒せばええねん!


旅烏  2021年05月07日(金) 21:56 (Good:11Bad:0) 27話 報告

思ったよりずっとあっさり勝ったー!?
相手に裏があるのか、それとも油断してたのかとも考えられるけど、ロアとかステルラとか直前まで関わってた連中の実力がおかしかっただけなような気もするから困る

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:35

実力者数名によるバックアップはもちろんありましたが、ルーチェが勝てた理由はそれだけでもないのです!


asamati  2021年05月07日(金) 21:50 (Good:0Bad:0) 27話 報告

特に何もなく普通に正面からやられたって感じ。

硬い氷が持ち味で基本割られないし魔力あるから大規模攻撃してりゃいいってぶっぱ思考の持ち主だったのかな?

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:34

ルーチェが予想外の進化を遂げていたという要因はありますが、彼の性格上もう少し意地の悪い策略を張り巡らせていても不思議では……?


トリック  2021年05月07日(金) 21:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あっさり快勝した。
だが、コンプレックスをコンクリート何重にも塗った相手が退くとも思えない。

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:33

よし、これで因縁もふり解けたな!(すっとぼけ


虚和  2021年05月07日(金) 21:34 (Good:3Bad:0) 27話 報告

思った以上にあっさり勝った……
なんか、裏がありそうな気もするしスッキリしないな……
それとも、弟子と言ってもヴォルフガングとステルラが特別オカシイだけなのかな???
次が気になります!

返信:恒例行事 2021年05月10日(月) 15:33

ヴォルフガング・ステルラの両名は本っっ当に特別なんですけど、それだけではありません。
ルーチェが強くなったのも確かなんですが……


なみ@  2021年05月07日(金) 21:20 (Good:3Bad:17) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み