変態だけど異世界で美少女になったので赤髪少女や巨乳エルフ、その他大勢とたわむれます。
作者:ナムヲ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

イナモチ  2021年03月03日(水) 16:55 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ゴールデンフグリ(デンッ‼︎)

返信:ナムヲ 2021年03月03日(水) 17:33

感想あざまっす!!

ゴールデンフグリ(デンッ‼︎)
>これを投げます、これが主人公の武器です!!


第3石油類  2021年03月02日(火) 18:44 (Good:1Bad:0) 26話 報告

なに笑とんねん
っていってビンタかましたいこの笑顔
フヒヒ!フヒヒ!

返信:ナムヲ 2021年03月02日(火) 18:46

感想あざまっす!!

なに笑とんねん
っていってビンタかましたいこの笑顔
フヒヒ!フヒヒ!
>フヒヒ! フヒヒ!!


イナモチ  2021年02月21日(日) 21:44 (Good:1Bad:0) 22話 報告

変態的なギャグコメディwww我々の業界ではご褒美です。キリッ

返信:ナムヲ 2021年02月22日(月) 08:17

感想あざます!!

笑いながら見て頂けると嬉しいです!!


くっつく餡玉  2021年02月13日(土) 10:07 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
ダイナマと言えば、ダイナマイト刑事(デカ)

ふぐりをピンクにするニョロ〜
え、いやそこは薄茶色とかじゃないのか(笑)
ついでにシワ作って毛を生やしたりとか(笑)

-追記-

なんとまさかの黄金!?ゴメちゃんリスペクトか!?

返信:ナムヲ 2021年02月13日(土) 11:30

感想あざまっす!!

>>ふぐりをピンクにするニョロ〜、え、いやそこは薄茶色とかじゃないのか(笑)ついでにシワ作って毛を生やしたりとか(笑)

いえ、黄金にします!!(ガチ)

>>なんとまさかの黄金!?ゴメちゃんリスペクトか!?
いえ!黄金のふぐりです!!


くっつく餡玉  2021年02月11日(木) 13:46 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
いや止めろやw次はもっと上手くじゃねーよ。悪質な変態めがw
フレイさん、そいつの事は今後、寿命までドロボウって呼んで良いと思うよ。
ドリーミーなアイランドの勇者だって、そういう事したらそういう扱いになるからね。

やれやれ、アイギスさんはどうしても野菜を食べたくないと……ところでここに、畑の肉と言われるものがあるんですがね?
まぁ、サラダでも、最悪焼き肉味にしてやれば食べてくれるか?

返信:ナムヲ 2021年02月11日(木) 13:56

感想あざまっす!!

フレイさん、そいつの事は今後、寿命までドロボウって呼んで良いと思うよ。
>フレイさんマジ天使だから…超許してくれますから…。

畑の肉と言われるものがあるんですがね?
>なんでもありますよ!!自分が思いつく物なら何でもありです!!。


第3石油類  2021年02月10日(水) 14:23 (Good:1Bad:0) 15話 報告

たとえ1000万であろうとてぃんこにはその価値があると言い切るところがかっこいい
貨幣価値が日本とどのくらい差異あるかは分からないけど多分人の命より重い価格とおもいました

-追記-

あっ!では人の命の価値の差異でオナシャス!
日本でも人の命軽いよって言われたら利〇川先生に来てもらいます

返信:ナムヲ 2021年02月10日(水) 15:21

感想あざまっす!!

たとえ1000万であろうとてぃんこにはその価値があると言い切るところがかっこいい
>てぃんこの為なら熱湯にもチンコを突っ込む主人公です!!

貨幣価値が日本とどのくらい差異あるかは分からないけど多分人の命より重い価格とおもいました
>ずびばぜん、超書き直してて『7 超腹痛……』で1G=1円って書き直しますた、ずびばぜん。

あっ!では人の命の価値の差異でオナシャス!
日本でも人の命軽いよって言われたら利〇川先生に来てもらいます
>あんまり変わりませんねぇ!!……内緒ですが『このすば』意識しつつ誰も死なない系で書いていこうと思ってます!


くっつく餡玉  2021年02月10日(水) 14:07 (Good:1Bad:0) 15話 報告

俺もそう。特殊能力で仕事をしたいだけの人生だった。
更新お疲れ様です。

返信:ナムヲ 2021年02月10日(水) 14:09

感想あざまっす!!

俺もそう。特殊能力で仕事をしたいだけの人生だった。
>大丈夫ですよ、そのうち主人公がまた酷い目に合うので(遠い目)


くっつく餡玉  2021年02月09日(火) 17:24 (Good:1Bad:0) 報告

うん?同じ話が2つありますねぇ?

返信:ナムヲ 2021年02月09日(火) 18:30

間違えました!すいませぬ!


くっつく餡玉  2021年02月08日(月) 21:28 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
ぱふぱふのお店かと。ある意味じゃあそうだったけども。
ゲヒヒおっさんは、最初の方で出てきたのと同じ人なんですかね?
って言うか時間経過で戻るもんだったの?
つか、奥さんとか居るのかよ!だったらミソギちゃんで盛ってんじゃねーよw

お肉大好きアイギスさん、意外と計算高い女だった?
俺もガキの頃は、母ちゃんの美味い肉料理を肉のみでガツガツとイケてたけど、最近は野菜と一緒に食った方が美味く感じる様になったな。

返信:ナムヲ 2021年02月09日(火) 04:29

感想あざまっす!!

ゲヒヒおっさんは、最初の方で出てきたのと同じ人なんですかね?
>違いますねぇ!2?3?話のオッサンはその内出てきます!!

時間経過で戻るもんだったの?
>スキルを実験しまくって効果時間をコントロール出来るようになってます!だけどその描写をするとくどくなってしまうので省略しました!!

お肉大好きアイギスさん、意外と計算高い女だった?
>いえ、そういうのも掘り下げて書いていく所ですねぇ!



くっつく餡玉  2021年02月07日(日) 18:14 (Good:1Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
ミソギちゃんの努力により、汚れも実力もサッパリめアイギスさんになりましたね。
で、洗った描写の後で思ったけど、ピュリファイとかの魔法は無いもんなのだろうか。

そんで、ただの綺麗な美人巨乳エルフになれば、そりゃナンパされるも必定ってやつですね。
しかし、それをミソギちゃんの前でやろうもんなら、お前も女にしてやろうか(蝋人形感)!と、幼女のその手がまっピンクに燃えるが大丈夫?

そう言えばおっぱいって、叩いたりするとかなり痛い(みぞおち突かれるよりは低位)らしいから、なるべくやめたげようなミソギちゃん。

返信:ナムヲ 2021年02月07日(日) 22:26

感想あざまっす!!

ミソギちゃんの努力により、汚れも実力もサッパリめアイギスさんになりましたね。
で、洗った描写の後で思ったけど、ピュリファイとかの魔法は無いもんなのだろうか。
>便利魔法も考えたんですけどお風呂場面とか書きたかったので出さないようにしました!!

しかし、それをミソギちゃんの前でやろうもんなら、お前も女にしてやろうか(蝋人形感)!と、幼女のその手がまっピンクに燃えるが大丈夫?
>その内そういうシーンとそれを逆手に取って……色々書きたいなぁって思ってます!


そう言えばおっぱいって、叩いたりするとかなり痛い(みぞおち突かれるよりは低位)らしいから、なるべくやめたげようなミソギちゃん。
>主人公はハイテンションだったのでぺちぺちしてしまったのです!だから大丈夫…かもしれません!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み