アークナイツ『☆6エリートコック!?』トロフィー獲得RTA
作者:色々不足中ダルク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タカハン  2023年07月08日(土) 21:30 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新待ってました!

ダリアちゃん知らなかったので調べましたがなかなか可愛い子っすねクォレハ……

あっそうだ(唐突)
ホモネキことメッジネキのイラスト描いたんですがどこに送れば見て頂けます?

返信:色々不足中ダルク 2023年07月10日(月) 12:50

感想ありがとナス!

ホモちゃんのイラスト描いてくれたとかうっそだろおまえ!?(大歓喜)
取り敢えずTwitterあたりにでも投げてくれれば見ておくゾ。改めてありがとナス!


無(む)  2023年07月01日(土) 20:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新おつかれナス!

ガバにならなくてよかったーと思うわけ、読者の涙腺はガバガバだけどね(涙)

返信:色々不足中ダルク 2023年07月01日(土) 21:03

感想ありがとナス!

自分でも書いててちょっとだけアーナキソ…って妄想しちゃったゾ。ラブアンドピース!やっぱ平和が一番!


初&見  2023年07月01日(土) 18:00 (Good:1Bad:0) 29話 報告

二次創作の醍醐味の一つは死んじゃったキャラの救済にあるってそれ一番言われてるから(異論は認める

今度は逃がさないぞ♡体に気をつけて投稿すんだよ、ほら、あくしろよ(豹変

返信:色々不足中ダルク 2023年07月01日(土) 21:01

感想ありがとナス!

そうだよ(便乗)
遅刻しちゃったのは許し亭許して!(常習犯)


○ルシエ監督  2023年07月01日(土) 17:29 (Good:0Bad:0) 29話 報告

また遅刻しちゃったねぇ!俺のことね!おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!

本編で救われないんだから二次創作の中でくらい救われてもイイジャナイ
イフリータちゃんとダリアちゃんの幸せな姿にアーナキソ

返信:色々不足中ダルク 2023年07月01日(土) 21:00

感想ありがとナス!

許し亭許して!(懇願)
他作品にもよくある救済√、あってもいいと思います(ハピエン厨)


無(む)  2023年04月02日(日) 17:49 (Good:6Bad:0) 28話 報告

久々じゃないっすかぁ!更新お疲れナス!(台パンしながら)

ライン生命イベが自動発動してて草、RTA的には大打撃ですね・・・・(いいぞもっとやれ)

返信:色々不足中ダルク 2023年04月02日(日) 17:53

感想ありがとナス!

予想だにしない大ガバに狼狽えますねクォレハ…
コンナハズジャナカッタノニー!


Agateram replica  2023年02月04日(土) 07:49 (Good:0Bad:0) 27話 報告

あっ、あとあけおめです(明けすぎ定期)
⇒アークナイツの製造元(中国の方)では、正月なので間違ってないね(*´︶`*)ノ

生きとったんかワレェ!(歓喜)

(15行省略されています)

返信:色々不足中ダルク 2023年02月03日(金) 21:29

感想ありがとナス!

生きとったんじゃ我ぇ!(???)

メインは、多分ハズレだゾ(術回避50%)
ケーちゃんは可愛いしマリアちゃんも美人さんで良いですわよ

取り敢えず気長に見とけよ見とけよ〜


ケイ素提督サン  2023年02月04日(土) 07:06 (Good:0Bad:0) 27話 報告

やっぱりみんな料理描写欲してるって)
はっきり分かっだね(確信)
(更新お疲れ様です)

返信:色々不足中ダルク 2023年02月04日(土) 11:37

感想ありがとナス!

ファーホーウ…(料理描写苦手マン←)


初&見  2023年02月03日(金) 21:11 (Good:0Bad:0) 27話 報告

(料理が)匂い立つなぁ…たまらぬ飯で誘う…(食欲が)えずくじゃないかぁ…

お前(の投稿を)待ってたんだYO!お久しぶりですね…

うーん今回も何やらおいしそうなものを作ってるご様子…前菜は鹹湯圓、主菜分からん、デザート馬來糕…ですかね?炎国料理あさってみたけどわからないっピ…

更新お疲れ様です!

返信:色々不足中ダルク 2023年02月03日(金) 21:27

感想ありがとナス!

大変お久しぶりでございました(半年以上失踪状態)

残念ながら、全部不正解なんですねぇ(ウザ顔)
まあ取り敢えずは台パンの準備だけしてもらって、どうぞ

次の更新は時間掛からない(当社比)から見とけよ見とけよ〜


エヴォルヴ  2022年10月27日(木) 17:46 (Good:0Bad:0) 26話 報告

久しぶりな御子の忍び……(人違い)

またガバを発生させるイベントと美味しそうなもの出しちゃって……誇らしくないの?(称賛)

まずうちさぁ……鉄板(ロボットの隠喩)あんだけど……(焼き肉を)焼いてかない?(露骨なリクエスト)

返信:色々不足中ダルク 2022年10月27日(木) 19:32

感想ありがとナス!

お前は蘆名の…(人違い)

称賛シンプルに助かるゾ。これからの糧(モチベ)になるのいいゾーこれ


生焼け肉G  2022年10月24日(月) 19:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

生きててくれて嬉しいゾ♡

返信:色々不足中ダルク 2022年10月25日(火) 03:06

感想ありがとナス!

わいももっと生ぎだいっ!!(名シーン)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み