百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

もちもちワラビモチー  2023年06月11日(日) 09:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いと思うが作品のタイトルとハッシュタグは変えるべきだと思います、この作品のファンからしたらタイトルとハッシュタグだけで百合好きから文句を言われ不快なだけですし百合好きからすれば検索妨害や百合姫の前身の雑誌の名前が百合要素のない作品に使われ不快なだけですし双方の不利益にしかならないので変えた方がいいと思います。


月夜 のかに  2022年11月10日(木) 12:50 (Good:10Bad:13) 1話 報告

「百合展開無しです、すいません」みたいな検索妨害になりかねない長文のタグは禁止だとタグ記述の規約に書いてあったはずですよね??確か


月夜 のかに  2022年10月29日(土) 06:37 (Good:35Bad:57) 1話 報告

百合展開無しですがとかいう検索妨害にしかならないくそみたいなタグ付けんのやめてもらっていいっすか


戦う弟子  2022年10月23日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

書籍化おめでとうございます!これからも小説応援しています!


とれらー  2022年10月16日(日) 22:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

書籍化したら題名が百合豚にぶっ叩かれそうで草。がんばれ


D,J  2022年10月08日(土) 16:14 (Good:0Bad:1) 1話 報告

書籍化おめでとうございます

……ツイッターで袋叩きにされないか不安ですが


脳内回路暴走1440号  2022年09月03日(土) 06:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新キター!!
おつです


eb  2022年07月19日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

また読み返し始めました!!とても面白いので続き、いつまでも待ってます!!


目路輪  2021年09月26日(日) 00:08 (Good:11Bad:9) 1話 報告

赤の他人の、ましてや独身男性が子供引き取るとか無理じゃない?


坂本 圭  2021年07月17日(土) 12:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

お疲れ様でした・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み