百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

反省も後悔もしている。  2022年09月06日(火) 06:00 (Good:2Bad:0) 11話 報告

>クソ! これじゃ、俺が百合ヒロインにパパとして攻略されてるじゃないか!!!

お気づきになられましたか(満面の笑み)


じゃがバター  2021年04月08日(木) 10:12 (Good:3Bad:0) 11話 報告

NTRは被害者側なので
この場合はNTLの方が正しいのではないかなぁ


銃士X  2021年02月11日(木) 22:50 (Good:3Bad:0) 11話 報告

めっちゃ好きです(語彙力)
全力で応援するのでこれからも姉妹との掛け合いをください!!
エタらないでぇぇ


ヤ=マ=ト  2021年02月11日(木) 22:34 (Good:16Bad:0) 11話 報告

(将来的には)約束しましたよね、妹たちには手を出さないって(寝室に特攻ながら)

…長女が抜け駆けしようする未来しか見えない。


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2021年02月11日(木) 22:20 (Good:3Bad:0) 11話 報告

思ったより長女めっちゃ失礼なこと言ってて草


黒(仮)  2021年02月11日(木) 19:17 (Good:18Bad:1) 11話 報告

将来『妹を守るため』という目的が手段に変わり妹の想い人をシーフする臭いがしますね…


dioxin  2021年02月11日(木) 15:42 (Good:12Bad:1) 11話 報告

>千秋には手を出さないでください

最終的に妹たちに手を出すくらいなら、私に出して下さい(満更でもない)となりそうな自己献身(犠牲?)高めな長女イイゾー。


モニ男  2021年02月11日(木) 14:59 (Good:23Bad:0) 11話 報告

千春のお願いって妹が取られかねないって思える程に良い或いは好ましい人だからこそなんやなって
つまりこれを引き出したって事は千春ちゃんも実は悪い印象を抱いていないって事だ

ペロ…!!こ、これは…シーフ!!!


ディアーチェ  2021年02月11日(木) 13:55 (Good:19Bad:0) 11話 報告

境遇が境遇だから仕方ないが、恩人に対してもこう頑ななのは嫌なキャライメージが付くな。千春も悪い子じゃないのは分かってるんだけどなぁ(´・ω・`)


いたんじ  2021年02月11日(木) 12:19 (Good:2Bad:0) 11話 報告

こんなに続きが気になる作品は久々です!
皆かわいい!続きおまちしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み