百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

eb  2022年07月20日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ここら辺から意識しだしたんだなぁ


優狐  2021年02月16日(火) 11:07 (Good:1Bad:28) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


はぶ〜  2021年02月16日(火) 10:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

千冬…おちたな(確信)


C-7  2021年02月16日(火) 08:09 (Good:32Bad:40) 15話 報告

せっかくいい作品なのに誤字脱字のせいで
いまいち作品にのめり込めない部分がある
厳しいことを言うようで申し訳ないが
減らす努力をして欲しいと思います


黒猫ヤマト  2021年02月16日(火) 08:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


怠け犬  2021年02月16日(火) 07:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新感謝です

続きを楽しみに待ってます


○○○はCOOLに去るぜ  2021年02月16日(火) 07:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

とても面白かったです!地震に起こされて、しばらく眠れなかったときこの小説を読んでました!楽しく読ませてもらってます!これからも投稿頑張って下さい


眠るひと  2021年02月16日(火) 01:57 (Good:1Bad:0) 15話 報告

主人公の知ってる彼女達と違ってロリだから感じ方は違うだろうしなあ
実際それっぽいことしか言えなかったかもしれんけどちゃんと千冬は立ち直れた訳だし
あと光源氏な恩人だしね!


tokiwan  2021年02月15日(月) 23:35 (Good:4Bad:0) 15話 報告

コンプレックス部分をフォローする展開は108あるラブコメ王道パターンの一つ
こういうの積み重ねる展開はいつみてもワクワクするよね!


鈴狼ー  2021年02月15日(月) 23:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

次はいよいよ夏回かな?
さてどんな子なのやら…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み