百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

ahomin44  2023年03月08日(水) 15:30 (Good:7Bad:5) 20話 報告

誤字の報告と言うか…

作者様は雪道を走ったことがない?のでしょうか? 雪の日(特に降り始め)にカーブ手前、カーブ中でブレーキ多用すると事故率上がりますよー。

オートマ車でもミッション車でも、エンジンブレーキを多用して減速を心がけることです。

誤字の報告でもないので感想で。


通りすがりのななし  2021年02月22日(月) 22:14 (Good:4Bad:2) 20話 報告

相変わらず面白い!
魔装少女の頃から作品を追わせてもらっていますが、
設定やお話の作りが素晴らしいですね。

特に、最近の投稿は誤字脱字も大分少なくて作品に
よりのめり込みやすくなっていますし、商業化できそうな
レベルだと思います。
というか四姉妹の挿絵が見てみたい。。。


猫人間  2021年02月22日(月) 21:03 (Good:0Bad:0) 20話 報告

宿題は小学生ぐらいだと勉強に対する忌避感を増すから逆効果、なんて論文もあった気がする。

風呂掃除だけもほんに助かるよねぇ。


夜城 鋼  2021年02月22日(月) 19:48 (Good:13Bad:0) 20話 報告

初めての風呂掃除。これを皮切りに徐々に四姉妹が家事を取って代わって行ってブラックサンの生活が四姉妹ありきになっていく…

というのは冗談で、家事に参加するのって家族の輪が形成されている感じがして良いですね。順調に打ち解けてる感じがして微笑ましく感じます。


卯詐欺  2021年02月22日(月) 19:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

冬とか雪とかを忌避するようになったの両親が事故ったのかなと深読みしてしまうな


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2021年02月22日(月) 18:55 (Good:5Bad:3) 20話 報告

この絶妙に寒いギャグ主人公何歳だっけ......?


眠るひと  2021年02月22日(月) 18:01 (Good:2Bad:0) 20話 報告

千春いい人なのもわかってるから複雑そう
仲良くはなれてきてるみたいだし


止まらない一般人  2021年02月22日(月) 18:00 (Good:1Bad:1) 20話 報告

投稿頻度高い…高くない?
投稿頻度高すぎで逆に心配です


ケモ狂い  2021年02月22日(月) 17:15 (Good:64Bad:0) 20話 報告

好感度稼ぎ過ぎて娘に襲われてパパがパパになるんだよ!されなきゃいいが...


黒(仮)  2021年02月22日(月) 16:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

妹たちのかわいさについて語り明かせば一発で千春と仲良くなれそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み