百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

Syaru55  2021年02月24日(水) 13:22 (Good:5Bad:0) 21話 報告

いやもう最高みんなすき


Kan寛  2021年02月23日(火) 23:24 (Good:7Bad:0) 21話 報告

ほんと良いですパパさんになろうとしていますね!
ほっこりします!!

ところで、
お前がパパになるんだよ!
という言葉がふと思い浮かんだのですが、、

いえ、なんでもないです


あげだし  2021年02月23日(火) 22:19 (Good:1Bad:32) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


じゃもの  2021年02月23日(火) 15:52 (Good:4Bad:1) 21話 報告

等身大の主人公が良い感じ。

前世分の積み重ねがあるとは言え、21歳の若造が出来るパパぶりでは無いです。

ママ候補が出て来たらどうなるんでしょうね。
(6行省略されています)


黒猫ヤマト  2021年02月23日(火) 12:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


埋まる系グフ  2021年02月23日(火) 10:07 (Good:41Bad:0) 21話 報告

古き良き猫虐待コピペみを感じる


RTAもの好き  2021年02月23日(火) 09:45 (Good:1Bad:0) 21話 報告

主人公めっちゃパパじゃん!?数年後が楽しみですね(ニッコリ)


ヤ=マ=ト  2021年02月23日(火) 09:06 (Good:84Bad:1) 21話 報告

こんなパパが職場でモテない訳がなく、2~3年後にママに立候補してくる女性を姉妹が追い出す未来が見えそう


ダラグダ  2021年02月23日(火) 08:58 (Good:8Bad:0) 21話 報告

とりあえず、ネットで服を買うときはサイズに気を付けて!
とてつもなく適当に買った服がSサイズで部屋服にすらできなかったデブより


sk005499  2021年02月23日(火) 07:40 (Good:1Bad:1) 21話 報告

服を当てたり気に入ったのを試着したりしながら選んだ方が楽しいんじゃね?と一瞬思ったものの、そんな文化がこの姉妹に根付いてなかったわw

周りに他人がおらず実物が目の前に無い方が今は選びやすいかな。

ただしサイズ確認だけはしっかりな!
まあ、ちょっときついーとか袖余ったーとかも、振り返れば楽しかった思い出になりそうだけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み