百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

ひね様  2021年02月26日(金) 09:29 (Good:15Bad:0) 23話 報告

更新乙い
そわそわしちゃって手につかない症候群はどうしようもないからね、仕方ないね

大丈夫大丈夫
少女服が欲しいとかではなくて、少女がおっさんに恋する小説を書いてるので、おっさんに恋する少女の服のネタの為に調べてただけだから。
って正直に説明すれば誤解は無いですね!!


ヤギ肉  2021年02月26日(金) 08:15 (Good:9Bad:0) 23話 報告

主人公月収いくらなんだろ子供4人1人で育てるって相当大変そう


高調波  2021年02月25日(木) 23:01 (Good:47Bad:0) 23話 報告

妹とマッマなら気付いてないフリしてくれてるだけで絶対2人で話してるぞ


玄米茶漬け  2021年02月25日(木) 21:38 (Good:1Bad:0) 23話 報告

百合ゲーム云々NTR云々忘れて
うさぎド〇ップな作品にしか読めない件(困惑)いいぞもっとやれ()

おつです


せひろ  2021年02月25日(木) 18:33 (Good:20Bad:0) 23話 報告

今後のための資料集めだっていえばいいよ


かぽエラー  2021年02月25日(木) 17:41 (Good:2Bad:2) 23話 報告

お年玉が落とし黙になってますね!


TAKEHARU  2021年02月25日(木) 17:15 (Good:3Bad:0) 23話 報告

そういう時のためのプライベートモードや


tokiwan  2021年02月25日(木) 17:10 (Good:1Bad:0) 23話 報告

オシャレ…可愛いけどあまりバリエがない…つまり…次のイベントは衣装コーデ…

…はっ!オーレリアさん!怪しい雰囲気だけど間違いなく優しい服屋さん!これは出番ですよ?!


空也カミヒト  2021年02月25日(木) 17:06 (Good:3Bad:4) 23話 報告

「お年玉って」が「お年黙って」になってますよ


人生ツライム  2021年02月25日(木) 16:43 (Good:17Bad:0) 23話 報告

なんというか、凄い子煩悩なパパさんだな……
これ聞いた周りはぶっちゃけロリコン、よりもただ溺愛してるお父さんにしか見えないんじゃないかな!

クリスマスカードをラミネートして会社にまで持ってきて全肯定だぜ?ある意味すげぇわ()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み