百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

黒(仮)  2021年02月27日(土) 13:50 (Good:10Bad:0) 25話 報告

四姉妹によるパパ攻略ゲームが開幕する日は近い…

パパはヒロインだった…?


JOJI  2021年02月27日(土) 13:28 (Good:2Bad:0) 25話 報告

直行した俺を千冬が追いかけてきた。パジャマ姿の茶髪碧眼の可愛い「千秋」。

ここって多分千冬かな? 多分誤字です。

はぁーマジこの子達尊い(o´艸`)


ハゲすぅ  2021年02月27日(土) 11:55 (Good:1Bad:0) 25話 報告

なんやこの可愛い子たち


本に付いてる帯を栞にする侍  2021年02月27日(土) 09:40 (Good:6Bad:0) 25話 報告




   とうとい





この四文字しかない


猫耳兔尾  2021年02月27日(土) 06:36 (Good:2Bad:0) 25話 報告

味噌汁には出汁入れないと。
子供にお菓子はわかるけど
おやつは果物をメインにすると健康的カナー。


ケモ狂い  2021年02月27日(土) 04:52 (Good:51Bad:0) 25話 報告

義娘がパパに対する愛情がいつパパじゃなく1人の男に向ける愛情になるか戦々恐々としなが作品を見る日々


モニ男  2021年02月27日(土) 04:06 (Good:72Bad:0) 25話 報告

なんというか姉妹の男に対するハードルが跳ね上がっていくなw
主人公はパパとしてガンギマリしてるけど姉妹にとっちゃパパでなくやっぱお兄さんで異性だよねっていう


埋まる系グフ  2021年02月27日(土) 03:08 (Good:44Bad:0) 25話 報告

圧倒的パパみの暴力....荒んだ心がパパみの優しさに包まれて逆DVされる

というのを、一言で優男と表現すると一瞬で別の如何わしい表現に感じられるの草


投稿話順全話感想

たくアン  2023年11月13日(月) 00:53 (Good:1Bad:1) 117話 報告

なろうで一回全部見て、このサイトでも投稿されてるのを見てまた全部見返しました。本当に、更新を楽しみに待っています。書籍も買いました。でも、このWeb投稿から好きになったので、投稿して欲しい気持ちがとても大きいです


カゲノトップロード  2023年10月22日(日) 00:10 (Good:1Bad:1) 117話 報告

あー続きが気になるゥ!書籍化してるのか…本屋にあるかな……うーんまぁ更新されるの待ちながら本屋で探して楽しみましょうかね……カイトと友達になりたい……うんで千春達との会話を聞きたい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み