百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

坂田銀時  2021年04月16日(金) 21:46 (Good:4Bad:2) 27話 報告

初めまして
現27話まで読ませていただきました
オリジナル作品は
自分は想像力が乏しいのでキャラのイメージが掴み辛いのであまり読まないのですが…
この物語は良い!面白いです!
4姉妹の能力故の親や親族からの虐待にも耐えて姉妹で寄り添い明るく生きる姿に感涙し
そんな4姉妹に父親として支える
光源氏&ロ●の主人公を応援したくなるくらい
気に入りました♪
もちろん評価文句なしの☆10です♪
この先も楽しみながら読ませてもらいますので頑張ってください(*´∀`)♪


白桜  2021年03月16日(火) 15:43 (Good:1Bad:11) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かぷち〜の  2021年03月06日(土) 12:49 (Good:0Bad:0) 27話 報告

「……でも、千秋に言ったが遠慮しすぎるのも逆に相手を不快にする場合がある。俺は千春が良い事言うのを分かっているからそんなことはないけどさ」

この部分、千春とカイトのセリフが混ざってないですか?


そういえば、誤字の指摘ってここでいいんだっけ…違ったらごめんなさい


TKO  2021年03月02日(火) 11:37 (Good:2Bad:42) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


五穀米兎  2021年03月02日(火) 08:37 (Good:0Bad:0) 27話 報告

これは良いNTR…心が暖まる…浄化される……
不謹慎かもですが自分の子供を進んで不幸にする親なんていなくなったほうが良いし、これから4人にはずっと幸せになってほしいって思います。


そそぎ雪。  2021年03月02日(火) 08:37 (Good:7Bad:0) 27話 報告

なんだこのおみくじ!神(作者神)の意思を感じる!それか、俗世に染まりきった俺らみたいな神がいるぞ!


kintam777  2021年03月02日(火) 01:19 (Good:16Bad:0) 27話 報告

みくじは、妹3人は松の木にくくったほうが良いけど、カイトと千春は杉の木にくくらないと先に勧めなさそう。昔これ聞いて納得した覚えがある。凶事は早く過ぎ(杉)るのが良いので杉の木に、吉事は早く待つ(松)ために松の木に括ると良いって。


ジョ力  2021年03月02日(火) 00:22 (Good:3Bad:0) 27話 報告

育成中…いいじゃない。神はよく見ている


眠るひと  2021年03月02日(火) 00:19 (Good:14Bad:0) 27話 報告

待ち人 育成中草
どっちも育てあってるんやなって


アンプレゼント  2021年03月02日(火) 00:10 (Good:2Bad:0) 27話 報告

おみくじの結果ピンポイントすぎぃw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み