百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

コルコンドル  2022年10月22日(土) 20:37 (Good:0Bad:0) 30話 報告

書籍化おめでとうございます!


マスドラ  2021年03月05日(金) 20:48 (Good:3Bad:0) 30話 報告

普通に面白かったし、冬ちゃんに寄り添う話としてとても良かったですよ


ジョ力  2021年03月05日(金) 20:02 (Good:1Bad:0) 30話 報告

面白いのでこのままガンガン突き進んでほしいですな!


止まらない一般人  2021年03月05日(金) 18:01 (Good:2Bad:0) 30話 報告

(恋に)落ちろ!落ちたな…


MELL咲  2021年03月05日(金) 13:57 (Good:6Bad:0) 30話 報告

愛情もお金も時間もすべて注いでくれる疑似家族のお兄さんなんて、不遇であればあるほど好きになっちゃうのはやむを得ないですよ。親愛恋愛問わず。

姉妹で心の動きに差があるくらいが個人差あって面白いので、千冬はこれでいいんじゃないでしょうか?
30話面白かったです。


じょにー・とーれ  2021年03月05日(金) 13:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

おもろいで、大丈夫や!


黄金塔  2021年03月05日(金) 13:07 (Good:10Bad:0) 30話 報告

書き直さんでいいぞ、このままでIKEA


ツマミ  2021年03月05日(金) 12:47 (Good:1Bad:0) 30話 報告

書き直す必要はそこまで…感じてはないでやんす。
それと遂にね と り 計画が動き出したな


doodle305  2021年03月05日(金) 11:29 (Good:21Bad:0) 30話 報告

夏がようやく心を……ま っ て た !

冬についてアトガキは…
私は、ませた子だなーとは思いますが、恋愛は本能と同じだけ学習の影響が強いと思ってますので、恋愛教本を読みこんでる冬がそっちへハンドル切るのは自然だと思いました。
むしろ姉たちへの影響がどう出るか楽しみですね。
ただ…作者様が急ぎすぎだと感じられ、まだまだ焦らしていただけるのであれば、私は一 向 に 構 わ・大歓迎です。


黒猫ヤマト  2021年03月05日(金) 10:20 (Good:0Bad:0) 30話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み