百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

eb  2022年07月28日(木) 01:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ここ千春がみんなの成長に目を向けてるのさすがとしか言いようがない。


nao1185  2021年03月07日(日) 21:25 (Good:11Bad:0) 32話 報告

千夏ちゃんの変化が一番大きいのでは…?
毎日の会話が実を結んだな。


黒(仮)  2021年03月07日(日) 12:41 (Good:1Bad:0) 32話 報告

(やんわり)で済むのは、あとどれくらいなんでしょうね…

小学生の成長なんてあっという間だもんね


頭は柔魚  2021年03月07日(日) 12:22 (Good:2Bad:0) 32話 報告

面白くて一気読みしました!
自分達しか信じられなかった姉妹たちが徐々に主人公に心を開いていく(個人差あり)のを見てニヤニヤしながら見てましたw

あと、誤字などについて少しアドバイスを。既に行っているかもしれませんし余計なお世話かもしれませんが、小説を書き終わった後、少し時間を置いてから改めて最初から見直してみては如何でしょうか。時間を置いてから見直すだけでもミスに気付きやすくなると思いますよ。
生意気に聞こえるかもしれませんがご容赦ください。

そしてこれからも応援しますので頑張ってください!


白崎望  2021年03月07日(日) 12:12 (Good:1Bad:0) 32話 報告

千春がどういう立ち位置になっていくのかが気になります。表面化していないだけで、まだ問題が残っている感じですし。
おみくじの待ち人は千春も育成中でしたが、やはりまだ姉妹しか"見れて"いないのか。…あるいは、お兄さんにもまだ父親として(?)成長の余地があるのか。
期待しています。


ノスフィー  2021年03月07日(日) 10:23 (Good:10Bad:0) 32話 報告

光源氏と化してるカイトさん


Holo  2021年03月07日(日) 07:46 (Good:2Bad:0) 32話 報告

毎日楽しく読ませてもらってます!

誤字報告!
>「あ! 馬鹿夏、何でてっぺんの栗食べんの!?」
千夏か千秋に対して言ってる発言なので、馬鹿夏ではなく馬鹿秋だと思う。

> 共感しやすいい言葉
いが1つ多いと思われる。


花花  2021年03月07日(日) 07:34 (Good:1Bad:1) 32話 報告

>夕食を皆でコタツの中で食べた後

みんなでこたつに潜ってご飯食べてる姿を想像して笑ってしまいました(*´-`)
楽しく拝見しています頑張ってください。


ケモ狂い  2021年03月07日(日) 05:22 (Good:1Bad:0) 32話 報告

姉妹の変化の寂しさにパパの愛でとどめを刺されて堕ちるなこれは


本に付いてる帯を栞にする侍  2021年03月07日(日) 04:26 (Good:1Bad:0) 32話 報告

なんか読んでたら更新された()

更新早くて最高です。毎日チェックしてます。頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み