百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

AST  2021年03月13日(土) 06:39 (Good:12Bad:0) 34話 報告

ふと思ったのが、カイトに彼女が出来て、新しいお母さんだよイベントが起きたら怖いことになりそう。


三芳  2021年03月11日(木) 20:58 (Good:64Bad:0) 34話 報告

この小説におけるNTRは泣ける尊い恋愛ストーリーの略ってことにしたら万事解決。


天明狂歌  2021年03月11日(木) 16:50 (Good:7Bad:0) 34話 報告

「寝取られた」に対して「寝てから言え」は一種のお約束になってきた気もしますがそれはさておき。
いつも楽しく拝見しております。

百合カップルに対し「間に挟まりてぇ~」と割り込んでくる男性が描かれることがありますが、魁人に関しては「ヒロインの間に挟まれてしまう」ことになりそうだな、と思ったり。
由来を考えると「主人公とヒロインの百合カップルの間じゃない」「そもそもこのヒロインたちは百合属性なのか」となってしまいますが。
攻略の意図は無く、あくまで父を目指す魁人ですから「ヒロインを○○してしまうまで」の逆、「ヒロインに○○されてしまうまで」と受け身表現を使うのも一つの手かも知れません。

以上、長々と失礼致しました。それでは。


夜彦  2021年03月11日(木) 16:29 (Good:7Bad:0) 34話 報告

そういえば、今更ですけど四姉妹はまだ日辻姓なんですね
カイトは独身なので養子縁組が出来ないのでそりゃそうだろって話ですが、書類的にはカイト自称パパなんだな、やっぱり

四姉妹がカイトの苗字になったら、黒千春とか黒千秋とかになるのか……裏人格的な性格の変化が起きてそうだ


もう二度と動かない点P  2021年03月11日(木) 15:41 (Good:29Bad:0) 34話 報告

作者もNTRをあまり知らないとかいう純粋で可愛らしい属性を出してきたせいで可愛い存在が多くなりすぎて困る。過剰摂取ですかねぇ…


目力  2021年03月11日(木) 13:41 (Good:2Bad:0) 34話 報告

…………………………………(返事がない、あまりの尊さに天に召されたようだ……)

Twitterなどで絵を書いてもらえたのでしたら、書いてくださった方にURLを載せても構わないかと話し合い、許可を貰えればURLを載せてもよいのではないでしょうか?


海兎  2021年03月11日(木) 11:24 (Good:8Bad:0) 34話 報告

自分の夢はないときっぱり言い切る千春が優秀ではあってもやはり一番の問題児なんだなと。一貫して姉妹ファーストで自分はいらないってスタンスが変わらない。
原作の主人公はこの子にどうやって自分を大切にすることを教えたんだろうか?


カイ46  2021年03月11日(木) 10:15 (Good:1Bad:1) 34話 報告

〉お兄さんとも会話が滞ることなくが出来るようになるが、それはうち達姉妹が居る時に限る。 

お兄さんとも会話が滞ることなく〈話〉が出来るように〈なった〉が、の方が良いかな?


童帝ペンギン  2021年03月11日(木) 10:12 (Good:38Bad:0) 34話 報告

なんと!NTRの意味を知らなかったとな
作者は純粋でござるな


モニ男  2021年03月11日(木) 10:12 (Good:1Bad:0) 34話 報告

まぁあまりにも若いし保護者から見たってパパじゃなくて兄だよね、最低でも親戚筋とかの
なお赤の他人の模様、千冬派の男子達は本能的に察していた…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み