百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

eb  2022年07月28日(木) 02:08 (Good:1Bad:0) 37話 報告

やっぱり千春ちゃんには自分をもっと出して欲しいと思うよね…。


ワユリン  2021年03月17日(水) 15:15 (Good:3Bad:0) 37話 報告

部長の名前はフィッシュ武中やろ


黒猫ヤマト  2021年03月17日(水) 14:01 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


優狐  2021年03月16日(火) 18:32 (Good:1Bad:1) 37話 報告

飛行機で練る……何を? チャクラ?

好意を向けるけど娘としてしか見てくれない切なさ……成長したら勝負に出るの、か?


奈麻  2021年03月16日(火) 10:30 (Good:8Bad:14) 37話 報告

とても面白くて毎日楽しみにしています。
ところで姉妹の能力のお話がほぼ出て来てなくて、ただ虐待を受けていた理由付けだけになっているような…?
それだったら能力設定いらないような…?
と、ふと思ってしまいました。
北海道楽しみにしています。


本に付いてる帯を栞にする侍  2021年03月16日(火) 09:21 (Good:0Bad:0) 37話 報告

この旅行は長くなる予感!!

ずっと気になってた超能力は出てくるのか!?


夜彦  2021年03月16日(火) 03:16 (Good:2Bad:0) 37話 報告

>もし、犯罪がバレなくて……
この子科学的実証がされてない超能力持ちなんだよなぁ
一歩間違えば、ていう所は確実にある

頑張れカイト


眠るひと  2021年03月16日(火) 02:55 (Good:8Bad:0) 37話 報告

旅行編は千春ともけっこう関われそう……?


nao1185  2021年03月16日(火) 02:46 (Good:2Bad:0) 37話 報告

なんか不穏な単語がチラチラ…?


投稿話順全話感想

たくアン  2023年11月13日(月) 00:53 (Good:1Bad:1) 117話 報告

なろうで一回全部見て、このサイトでも投稿されてるのを見てまた全部見返しました。本当に、更新を楽しみに待っています。書籍も買いました。でも、このWeb投稿から好きになったので、投稿して欲しい気持ちがとても大きいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み