百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

隣のAG/マヤノテイクオフ  2021年08月05日(木) 20:49 (Good:2Bad:0) 38話 報告

あまりこういう指摘したくはないですが、北海道で伊勢海老…?と思いましたが、有名なものは海鮮に限らないですよー
浴衣で一喜一憂するとかありそうですね、まっ〇るとか参考になりますよ。

テンポがよくて読みやすいので応援してます。


狐の里  2021年04月03日(土) 14:58 (Good:4Bad:6) 38話 報告

北海道在住の自分、お店で伊勢海老見たこと無くて違和感
北海道でエビの刺身だと、甘エビがほとんどです


とむやむ  2021年03月20日(土) 16:50 (Good:1Bad:0) 38話 報告

「……私、カイトの事好き……」

「ありがとう……俺も千秋の事は好きだぞ」

の場面で、実は千冬が聞いていて、悩んじゃったりするのかな


ワユリン  2021年03月19日(金) 06:54 (Good:13Bad:0) 38話 報告

千秋しか勝たん!ちふっ...千秋しか勝たん!


悠真  2021年03月18日(木) 23:33 (Good:8Bad:0) 38話 報告

おみくじから指令のあった旅行編、はしゃぐ四姉妹が可愛いです。
ふと、カイトさんへの心の開け方の印象が、扉は開けてるけど外に出てきては無い千春、ゆ~っくり慎重に開けてる千夏、勢いよく開けて飛び出してる千秋、静かに開けて小走りな千冬と、姉妹で違いが感じられて楽しいです。


Alex  2021年03月18日(木) 16:38 (Good:20Bad:0) 38話 報告

千秋‥1番子どもっぽかったけど、実は誰よりも大人だった‥。
めちゃくちゃ良い子じゃないの‥!

主人公にはこれからも四姉妹を幸せにしてあげてもらいたいね!!


腹痛い  2021年03月18日(木) 16:06 (Good:1Bad:0) 38話 報告

この世界のモブのモラルとマナーは一体どうなっているんだ…


黒(仮)  2021年03月18日(木) 14:55 (Good:3Bad:0) 38話 報告

こんないい子たちを虐待した両親と嫌悪する親戚たちがいるってマ?????(激おこ)


黒猫ヤマト  2021年03月18日(木) 14:14 (Good:1Bad:0) 38話 報告

千秋の姉妹のために、明るくて中二病キャラ演じてた所が感動しました。次回も楽しみに待ってます。


祭漢  2021年03月18日(木) 14:12 (Good:40Bad:0) 38話 報告

子供だと思ってたら一番大人だったんやなって

西田くん絶望的すぎワロタ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み