百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

ebiflizer  2023年04月01日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 39話 報告

千春ちゃんがどこまでも妹基準なのが心配すぎるのと1%でも許容できるんだながせめぎ合っている


tetra1945  2021年03月26日(金) 14:40 (Good:2Bad:1) 39話 報告

北海道でだって伊勢海老は食べれるから気にせんでもええんやで

昔、札幌のゲームセンターで伊勢海老キャッチャー(UFOキャッチャー)やったことあるくらいやし


AST  2021年03月22日(月) 17:11 (Good:33Bad:0) 39話 報告

原作開始時期になって、もう俺の必要はないとか、去り行く老兵ムーヴしたら四姉妹のハイライトが消えそう。

エデが四人いるモンテクリスト伯みたいな感じ。


ハナブサ五十一號  2021年03月22日(月) 16:32 (Good:0Bad:0) 39話 報告

千春ちゃん今まで姉妹のためや姉妹のしたいことばかり考えて自分の「姉妹以外に関して」したいことを押し込めてるように感じてたからこの変化が良い方向に向かうことを祈るばかりじゃ……




…………でも女の子がバグって性格がとち狂うのもすk(血文字はここで途切れている


ハチミツたいやき  2021年03月22日(月) 01:36 (Good:5Bad:0) 39話 報告

1%もあるのか、結構可能性高いな


てさなた  2021年03月21日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 39話 報告

今回も更新お疲れ様です
今回もとても面白いお話でしたこれからも無理のないように
投稿してください応援してます!


MELL咲  2021年03月21日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 39話 報告


っぱ、ヤンデレが一番なんだよなぁ


クリストミス  2021年03月21日(日) 21:22 (Good:2Bad:1) 39話 報告

>>前書き
創作物に登場するものは基本的に実在する団体とは関係ないものにする必要があるから、実在しなかったり少しの不自然は別にいいんじゃないですかねえ
二次元なんだからそれぐらい譲歩するべきだと僕は思います

地味に春ちゃんの攻略も着々と進んでて良き
全員幸せになっちゃえ!


黒猫ヤマト  2021年03月21日(日) 21:00 (Good:0Bad:0) 39話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


夏瀬 縁  2021年03月21日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です。

面白すぎて、一話から一気読みしてしまいました。
次の話も楽しみに待たせていただきます!

応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み