百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

⭐︎リュウ⭐︎  2023年01月04日(水) 21:54 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ここの時点で、主人公色々知ってるのになぁとニヤけながらみれる。笑


三五不  2022年10月09日(日) 13:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読み初めました。まさかの主人公、ロリコン!って思ったけど、年齢考えたら納得しかしませんでした。楽しませてもらってます。


eb  2022年07月19日(火) 06:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ここから千春がものすごいシスコンってのが分かってめちゃくちゃイメージ変わったんよなぁ…。可愛すぎる。


nyasu  2021年02月07日(日) 16:56 (Good:8Bad:0) 4話 報告

ロリコンではない!前世から愛してるのだ!

……やべーやつじゃん、おもしろいから続けてどうぞ


白蛇夜叉  2021年02月07日(日) 12:38 (Good:2Bad:0) 4話 報告

主人公はロリコンだろうなぁって思っていや違うか?と思って、原作始まるときは中学もしくは高校だから、やっぱりロリコンだったわって感じ


特製プリン  2021年02月06日(土) 10:36 (Good:1Bad:0) 4話 報告

黒と書いてブラック、新と書いてニューと読む地元の地名にすごい親近感がわく


ベルク@チョモランマ  2021年02月05日(金) 16:12 (Good:19Bad:0) 4話 報告

読んでて記憶が浮かんで(転生とかいう発狂もの)直ぐ行動してたり
両親20前後で死んでる状態だったり
色々時期的に重なってそうなの考えると

何故かロリコンよりも小規模なサバイバーズギルドな気がしてくる不具合
(8行省略されています)


フェケテリコ  2021年02月05日(金) 15:13 (Good:48Bad:0) 4話 報告

ロリコンじゃないよ!前世から推してただけだよ!
もっとヤベー奴じゃん


foolancer  2021年02月05日(金) 14:06 (Good:7Bad:0) 4話 報告

現実世界の日本の法律じゃ無理とか色々ツッコミどころは有るが現実に超能力者は無いので気にしないとして

これからどうなるか楽しみです


WilhelmⅢ  2021年02月05日(金) 12:56 (Good:24Bad:2) 4話 報告

正直実際はともかく、側から見たら完全にロリコンやけど、
四姉妹まとめて薄給の身で面倒見つつ、親として子育てする決意を固め、他人でありながら四姉妹の為に親族に下げたくも無い頭を下げるっていう、
圧倒的な男気と甲斐性の前には大したことない気がする

判で押したようなキャラ設定ではなく、厨二キャラであっても状況次第では緊張したり、しっかり者キャラが何をモチベに頑張れているのか説明があったり、
いろんなキャラに人間味があるのはいい小説、続き楽しみです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み