百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

ZERO ⅧIV  2021年03月28日(日) 06:42 (Good:3Bad:0) 44話 報告

千冬ちゃんにメンヘラの影が差してて嬉しいなぁ(後方腕組おじさん)


トランス24時  2021年03月27日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 44話 報告

なるほど
作者さんは声をイメージするタイプでしたか
姉妹たちも気になるとこです


夜好き  2021年03月27日(土) 17:26 (Good:2Bad:0) 44話 報告

なんか思い出はおっくせんまん思い出した。


bunnbetu  2021年03月27日(土) 07:58 (Good:0Bad:1) 44話 報告

毎日更新がないか確かめて読ませてもらってます。
毎日の楽しみです。
4姉妹の心がこれからどう動いていくのか、超能力設定がどう作用するのか、今後の西野くんの扱いがとても気になるところです。西野くんのお陰で千秋のお話の展開が熱くなりますね!
今後も楽しみに更新を待ってますので、創作活動応援してます。


黒(仮)  2021年03月26日(金) 23:00 (Good:30Bad:0) 44話 報告

どう考えても原作主人公が入る隙間がない


サバ缶12号  2021年03月26日(金) 20:43 (Good:3Bad:0) 44話 報告

んー百億万点!パパカッコいい!
いじらしい千冬の内面描写が好きすぎて語彙力消失!


桃葡萄蜜柑林檎梨じゅーす  2021年03月26日(金) 20:16 (Good:18Bad:0) 44話 報告

勢いのいい切腹でフフってなった


いたんじ  2021年03月26日(金) 19:55 (Good:13Bad:0) 44話 報告

更新お疲れ様です。
千冬が本気で可愛かった(語彙力喪失)


投稿話順全話感想

たくアン  2023年11月13日(月) 00:53 (Good:1Bad:1) 117話 報告

なろうで一回全部見て、このサイトでも投稿されてるのを見てまた全部見返しました。本当に、更新を楽しみに待っています。書籍も買いました。でも、このWeb投稿から好きになったので、投稿して欲しい気持ちがとても大きいです


カゲノトップロード  2023年10月22日(日) 00:10 (Good:1Bad:1) 117話 報告

あー続きが気になるゥ!書籍化してるのか…本屋にあるかな……うーんまぁ更新されるの待ちながら本屋で探して楽しみましょうかね……カイトと友達になりたい……うんで千春達との会話を聞きたい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み