百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

nao1185  2021年04月01日(木) 10:02 (Good:6Bad:0) 48話 報告

なんかもうカワイイ!全員可愛い。
ほんと可愛い!
そして俺はハンバーグなりたい!


43号  2021年04月01日(木) 03:19 (Good:33Bad:1) 48話 報告

もう登場人物みんなかわいい
みんな幸せになってほしい


投稿話順全話感想

たくアン  2023年11月13日(月) 00:53 (Good:1Bad:1) 117話 報告

なろうで一回全部見て、このサイトでも投稿されてるのを見てまた全部見返しました。本当に、更新を楽しみに待っています。書籍も買いました。でも、このWeb投稿から好きになったので、投稿して欲しい気持ちがとても大きいです


カゲノトップロード  2023年10月22日(日) 00:10 (Good:1Bad:1) 117話 報告

あー続きが気になるゥ!書籍化してるのか…本屋にあるかな……うーんまぁ更新されるの待ちながら本屋で探して楽しみましょうかね……カイトと友達になりたい……うんで千春達との会話を聞きたい……


燃え尽きタコ  2023年06月19日(月) 21:57 (Good:1Bad:1) 117話 報告

初詣までのシリアス要素が薄めの頃は本当大好きだし、それ以降もそれなりに面白かった。
心を少しずつ開いていく描写と会社の親バカパート好きです。
10年後でもエデられてないのは予想外だけど秒読みですね。


愚A  2023年05月15日(月) 00:01 (Good:0Bad:0) 117話 報告

ようやく長女を攻略してしまう展開が楽しみですw


Alex  2023年04月28日(金) 12:56 (Good:1Bad:0) 117話 報告

遅れをとっていた長女の大捲くりが始まる…!
みんなもそろそろ危機感ありそう…(笑)


代弁盛太郎  2023年04月24日(月) 22:05 (Good:1Bad:0) 117話 報告

ようやく長女にも春が来るのか…千春だけに。


ハッピーエンド至上主義  2023年03月25日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 116話 報告

なぬ!? そんな…!
大人まで見たい欲張りマンです笑笑
こうして皆惚れていく過程を見るの良いですねぇ


あんころもっち  2023年03月25日(土) 03:25 (Good:0Bad:0) 116話 報告

やっぱり日常系ってほのぼのしててイイですよねー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み