百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

タマーゴ=カッケゴハーン  2021年04月08日(木) 22:25 (Good:7Bad:0) 52話 報告

この作品に出会って早くも1ヶ月。今ではこの作品目当てにハーメルンにログインしてます。(笑)


炭酸ミカン  2021年04月08日(木) 17:50 (Good:4Bad:0) 52話 報告

主人公と千春は似たようなこと考えてて、自分の事を二の次三の次にしてでも姉妹を優先しちゃうから歪みが出てきちゃう

千春攻略が進んできたのは自分よりも他者を優先する姿に共感してきたからかも
ちょっと間違えて行き過ぎるとこの二人は共依存になりそう


黒猫ヤマト  2021年04月08日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 52話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


オザワカゲトラ  2021年04月08日(木) 10:29 (Good:15Bad:0) 52話 報告

ゲームが一日一時間で済んだのは、それを言っていた高橋名人の時代のゲームが、ローディングもなく、数分間にも及ぶムービー等もないファミコンだったからこその話だよね…。今の時代のゲームに合わすなら主人公の3時間は、甘いように見えて、妥当だと納得している自分がいる。


雑用係  2021年04月08日(木) 05:25 (Good:2Bad:0) 52話 報告

千春もゆっくりだけど、何かが変わり始めたようでよかった。ただ、主人公が少し心配になるお話でもありましたね。

千秋の乙女成分満載の反応が見れるとは思いませんでした…!主人公への好感度も、女の子らしさも爆上がりですね

次回もまたゆっくりお待ちしております。


ソフィア  2021年04月08日(木) 01:48 (Good:1Bad:0) 52話 報告

魁人の危機に立ち上がる三女、格好いいぞ…… 思わず後方保護者面をしてしまった
誤字報告をさせていただいておりますので、てきとーに適用なり不適用なりお願い致します


nao1185  2021年04月08日(木) 00:44 (Good:8Bad:0) 52話 報告

千秋覚醒!!!嵐がくるぞ!!!


肉達磨  2021年04月08日(木) 00:36 (Good:3Bad:2) 52話 報告

うわぁ、ついにカイトやっちまったなぁ・・・
千秋が意識し始めたらとんでもないことになるぞーこれ
姉妹の中で戦争勃発じゃ!


投稿話順全話感想

たくアン  2023年11月13日(月) 00:53 (Good:1Bad:1) 117話 報告

なろうで一回全部見て、このサイトでも投稿されてるのを見てまた全部見返しました。本当に、更新を楽しみに待っています。書籍も買いました。でも、このWeb投稿から好きになったので、投稿して欲しい気持ちがとても大きいです


カゲノトップロード  2023年10月22日(日) 00:10 (Good:1Bad:1) 117話 報告

あー続きが気になるゥ!書籍化してるのか…本屋にあるかな……うーんまぁ更新されるの待ちながら本屋で探して楽しみましょうかね……カイトと友達になりたい……うんで千春達との会話を聞きたい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み