百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

yasz  2021年06月06日(日) 10:57 (Good:0Bad:0) 53話 報告

休日は昼夜逆転、急に帰宅せず健康ランドに泊まる、出退勤時間が変動しまくり、食事も思い付きで食べない事も。
楽しいと言うより、楽が出来た。
そんな17年間。
やはり高熱出した時は少し寂し。


Scp-3201  2021年04月17日(土) 01:17 (Good:4Bad:1) 53話 報告

一人暮らしはなんて言うか、誰にも邪魔されず好きな事を好きなだけやれるから楽しいのさ…


みそたま  2021年04月12日(月) 02:20 (Good:3Bad:0) 53話 報告

この家族にはもっと幸せになって欲しい!
そういや、カイトパパの誕生日はいつなんだろ。


黒猫ヤマト  2021年04月09日(金) 11:20 (Good:0Bad:0) 53話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


漬け物嫌い  2021年04月09日(金) 09:59 (Good:10Bad:0) 53話 報告

初めまして
とても面白いです

千春、見えてない爆弾
千秋、育ちかけの爆弾
千冬、見えている爆弾

ここにきて家族的な意味での安牌が初期壁最厚だった千夏になるとは
本人は知らずだろうけどもし今誰かに火がついたら連鎖爆発して強制的に火消しポジに叩き込まれてしまう恐怖w


クリストミス  2021年04月09日(金) 08:04 (Good:9Bad:0) 53話 報告

いろんな意味で芽吹きだしたなあ
皆可愛いけど、カイトも可愛く見えてくる不思議



余談
自分も今年度から一人暮らし始めましたが、他人と面と向かって喋ることが少ないのでたまに寂しくなりますね
90㎝サイズのオオサンショウウオが友達です


明石焼きとタコ焼の仁義なき抗争  2021年04月09日(金) 07:14 (Good:7Bad:0) 53話 報告

一人暮らしが楽しいかどうかは本人の性格および家庭環境にもよるぞ!
深夜になってもポイチャでゲームをやりたいけど家族がいるから無理みたいな家族に遠慮してやりたいけどできない事が多いほど楽しめるぞ!
逆にそういう遠慮が必要ない家庭ならば結婚してない若いうちは実家暮らしがおすすめだ!
仕事終わって家に帰ったら飯があって洗濯物を洗ってくれてる生活は楽ぞ!なにより家賃(食費光熱費)も少なめですから貯金できるゾ!


nao1185  2021年04月09日(金) 03:56 (Good:6Bad:0) 53話 報告

1人だけ離れる前提で物事考えてる気がするんだよなぁ…
いつか壁壊れるときが楽しみですね。
パパ一年おつかれさま!
いつまで純粋なお父さんでいられるか…これも楽しみです。


ワユリン  2021年04月09日(金) 03:18 (Good:4Bad:1) 53話 報告

ええ子やなー現実はおっさん小遣い頂戴とかだろ....

やっぱ三次元ってクソだな


chaos00jp  2021年04月09日(金) 01:52 (Good:21Bad:0) 53話 報告

この濃密さでまだ1年目か…もう2年もしたら姉妹側からクソデカ感情向けられそうだな…
男親一人じゃ大変だけど女親作るとそれはそれで色々まずいよなぁ主に冬ちゃんとか秋ちゃんとか…(まぁぶっちゃけ姉妹全員に言えるかそれは)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み