百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

桜白狐  2022年10月20日(木) 15:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

誤字報告
1話から読み直してたのですが6話の最初の方の「予備の服」が「呼びの服」になってましたよー


eb  2022年07月19日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この頃からわがままを言うようになった千秋可愛い


鉄穴  2021年02月07日(日) 04:46 (Good:69Bad:25) 6話 報告

なんか、なんていうんだろ、引き取るまでの描写をちゃんとしてないからか、主人公がただの気持ち悪いやつにしか見えない。
別に「この物語はフィクションです」で済む話だし、設定自体は全然嫌いじゃないんだけど、やっぱりそこはちゃんとして欲しかったなぁと。
まあ何をどう書くかは作者さんの自由なので、個人の好みの問題なんでしょうけどね。


Jupiter  2021年02月07日(日) 01:10 (Good:9Bad:0) 6話 報告

NTR……NTR…?
主人公はロリコンだと思いますけどでもこういう立場っていいなーと思いますねぇ百合ヒロイン達が百合百合してるのを後方腕組み父親面するのちょっと楽しそうで
日常系作品の保護者枠になりたい


れん25255  2021年02月07日(日) 00:43 (Good:4Bad:0) 6話 報告

主人公がロリコンだと思ったし面白いと思ったので感想書きます。
感想の内容は、主人公がロリコンで面白いと思いました。



あ、あれ同じこと二回書いてる…?
語彙力さん帰ってきて…元々ない?…ソウデスカ



本当に面白かったので次の更新が楽しみです!


カンナちゃん、マジやばくね  2021年02月06日(土) 23:49 (Good:5Bad:1) 6話 報告

主人公も相当闇か抱えてそうなんだよなぁ。どこぞの正義の味方の高校生時代を連想すると言うかなぁ


矢見  2021年02月06日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一瞬オルガ何某の詠唱入ってて草。
それはそれとして、久しぶりに純粋な続きが楽しみになる作品に出逢えた。更新止まるんじゃねぇぞ………


ハチミツたいやき  2021年02月06日(土) 22:04 (Good:36Bad:0) 6話 報告

好きだったラノベに似てて嬉しい。
ちなみに血縁がなくても養子縁組をすると結婚できないらしいです。実親と法的に家族関係を切られても、血縁ではあるのでやはり親とは結婚できない。よくある血の繋がらない兄妹はオケ。
そして、これらは結婚を禁止してるだけなので、両者が意思を示す場合での近親相姦は法律的に白寄りのグレーで規制されてない。そして子供を作ることも規制されていない。(ここ重要!明後日のテストに出るよ!!)
つまり、夫婦にはなれないだけで恋愛その他については問題ナッシング。

いや、血のつながらない妹が欲しくて調べてたとかそんなことはないですよ?はい。

返信:流石ユユシタ 2021年02月06日(土) 22:11

なるほど……ありがとうございます。勉強になります


凸凹凸凹凸  2021年02月06日(土) 21:33 (Good:9Bad:0) 6話 報告

こんなのNTRじゃないわ!心あったかな話しよ!(誉め言葉)


スチア  2021年02月06日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

時折見えるシリアスも相まってとても面白いです、これから楽しみにしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み