百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

麗しのネコ  2021年02月08日(月) 03:41 (Good:12Bad:0) 7話 報告

タイトルと本文の視点がチグハグでしばらく脳がバグって何度も読み返してしまいました。 これどうにかなりませんか?


erebosu  2021年02月08日(月) 00:52 (Good:0Bad:2) 7話 報告

愉悦の波動があると聞いて


永続きしない人  2021年02月07日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

少女たちの明るい未来のために
多少の犠牲は必要なのだ


分かってるね?


azeshin  2021年02月07日(日) 21:02 (Good:3Bad:0) 7話 報告

なんだかパ○聞き思い出しました。。
更新期待してます。


おでん  2021年02月07日(日) 18:14 (Good:3Bad:1) 7話 報告

ロリペドブラックの物語が始まる…。
でももう少し巻いて進めてもええんやで(小声)

後話のタイトルが
「1話」「2話」「第5話」となっているので訂正した方が。
話のタイトルとかも誤字報告できるようにならないかな…


grayトミー  2021年02月07日(日) 17:31 (Good:1Bad:2) 7話 報告

主人公がロリコンで
長女が過保護で
面白いので
感想書きました。


知らない誰か  2021年02月07日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

過保護だったのでコメントします
以上


猫フグ  2021年02月07日(日) 14:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公がロリコンだと思ったのでコメします
主人公ずるい!
俺も可愛いロリに貢ぎたい!
千秋ちゃんの眷属になりたい!


優狐  2021年02月07日(日) 13:09 (Good:1Bad:8) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


言寺速人  2021年02月07日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

少しずつ絆されてるみたいですね。

しかし4人を同時に育てるか。金銭等は遺産で何とかなっても子育ての経験がなくしかも女子相手となると色々と大変なのが容易に想像できるな

不幸中の幸いは一番手のかかる幼児期を過ぎているということかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み