テンプレバスター!ー異世界転生? 悪役令嬢? 聖女召喚? もう慣れた。クラス転移も俺(私)がどうにかして見せます!
作者:たっさそ

▼感想を書く

投稿話順全話感想

桃色レンコン  2021年03月20日(土) 07:38  44話 報告

>抜け落ちた記憶も〈自己再生〉の効果で再生されているため

出たななろう特有ってわけじゃないけどあるある能力の拡大解釈!
さすがに「自身の過去を自爆させて起こった出来事を無かったことにする」みたいな拡大解釈はまだ無理かな?(無茶振り)


オメガモンX抗体  2021年03月17日(水) 07:42  41話 報告

この作品がやってるのって、なろう系テンプレをバカにするタイプのなろう系テンプレなんだよなぁ……


モフモフマン  2021年03月13日(土) 07:41  37話 報告

大体わかったウルトラダイナマイトだな。
爆発後再生するという大昔からある能力
そして人格が二つ実質ウルトラマンタロウ

これって死ねば元の世界に戻れるのならば永遠に元の世界に戻れなくなった事と同義なのでは


えのき茸  2021年03月01日(月) 11:06  25話 報告

タイトル詐欺やん(早とちりの可能性)
チビ介死んだじゃん、蘇らせれるの?なんとかしてみろ

余裕こいてお尻ぺんぺんなんてせず直ぐに下に降りるべきだったな


桃色レンコン  2021年02月20日(土) 20:05  16話 報告

おいおい!
「意外と大したことないな」って人型モンスターどころか人間も初めから平気で◯せなきゃ立派ななろう主人公になれないぞ!

……すまん!光彦、君元からなろう主人公適性無かったわ!


えのき茸  2021年02月20日(土) 10:00  15話 報告

タイトルがちょっとなろう味が強すぎて、忌避感覚えて食わず嫌いしてたけど、面白いじゃないか
自称達観系のヤベー奴が、なろうテンプレのヤベー奴をボコすのかと思いきやだ

自称ケモナー転生者が、擬人化したイケメンとか美少女に迫られてキャーキャー言うようになるのはキツいのよなあ。


あたまくら  2021年02月12日(金) 23:48  5話 報告

 いやまじでお前誰だよ!?

-追記-

 後で考え直してみたけど、予測変換の可能性有り?

 あとなろうでやたら無詠唱がすごいすごい言われるのは、作者の頭が足りなくてダサい詠唱しか思いつかない→自分が思い描く超カッコいい(笑)最強(笑)主人公(笑)にはそんなの言わせたくない→じゃあ無詠唱を詠唱よりもずっと優れた技術にしよう、みたいな流れかな。
 ダンまちとか詠唱カッコいい作品だと、主人公は無詠唱のときもあるが、別に詠唱有り=弱い、じゃなくてちゃんとメリットデメリットあるからなぁ……。


Sallow  2021年03月20日(土) 22:49  2話 報告

ならばよかろう。なんとなく評価★8いれとこうではなきか。


桃色レンコン  2021年02月11日(木) 16:53  2話 報告

☆が欲しい?なら……はい。
ん?周りが騒がしいなぁ…。え?作品に付けた☆の数?☆9だけど?
え、みんなどうしたんだ…?俺、また何かやっちゃいました?


突っ込みどころ満載、いや突っ込みどころしかないなろうテンプレを悉く潰していく姿にニヤニヤを堪えるのがキツいです。
しかも(本来の)主人公側の「お前の前世、ホントにそこそこの歳まで生きた日本人なの?」って言いたくなるなろうあるあるサイコパスっぷりの再現度が凄まじいですね。
現実でもなろうテンプレに巻き込まれる二人の今後の活躍に期待しかありません!


くんちゃんさん  2023年02月12日(日) 00:19  1話 報告

更新、楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み