ハイスクールD×D Dragon×Dark
作者:夜の魔王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

fftghy  2015年01月27日(火) 23:01 (Good:0Bad:1) 91話 報告

もう更新はしないのですか?
-追記-
完結とか何処かに書いて欲しいです。

返信:夜の魔王 2015年01月27日(火) 14:17

別タイトルで続き書いてます。鈍足更新ですが


バルサ  2013年09月21日(土) 11:05 (Good:0Bad:0) 91話 報告

面白い!!
朧が良すぎる。
レイナーレが何気に強い(笑)

返信:夜の魔王 2013年09月21日(土) 11:30

若干ギャグ補正はかかってますけどね。それでも原作よりは強いです。特に力の使い方が多彩になってきてます。堕天使化しない朱乃と五分で戦えるくらいです。勝てませんけど。


a0o  2013年08月12日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 91話 報告

 お久しぶりです。相変わらず朧はしたたかでありながら、ぶっ飛んでますね。危険度は邪龍とどちらが上なんだろうと思いました。

>使えるモノは何でも使う。
 ハーデスが朧に「何者なのか?」と尋ねてましたが、私は職業的な(テロリストより突っ込んだ)意味で聞いてみたいですね。
 戦士、研究者、魔法使い、陰謀家・・・・・はたまた料理人(主夫)とか・・・・

返信:夜の魔王 2013年08月12日(月) 22:07

しぶとさは邪龍の方が上ですが、迷惑さ加減だったらどっこいどっこいです。厄介さだったら朧の方が上です。

朧は学生ですよ。表向きは。


jade  2013年08月11日(日) 01:18 (Good:0Bad:1) 91話 報告

掲載お疲れさまです。
いやー、しばらく読んでいなかったものですから、
大丈夫かなぁ、と思っていたのですが、最初読んだ時の印象が強かったので大丈夫そうです。
また読み直してみたいと思います!
次もがんばってください!

返信:夜の魔王 2013年08月11日(日) 03:47

そう言っていただけると助かります。
もうしばらく短編集は要らない……。


SIN罰  2013年08月11日(日) 00:48 (Good:0Bad:0) 91話 報告

『禍の弾』
バレット!?

返信:夜の魔王 2013年08月11日(日) 03:46

誤変換ェ……これが長い間書かなかった弊害です。


十六夜の月  2013年06月16日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 90話 報告

続編、待ってます
ハイD早く出ろーー

返信:夜の魔王 2013年06月16日(日) 21:10

今月発売するのは短編集。本編続き早く。


赤介  2013年06月16日(日) 20:15 (Good:0Bad:0) 90話 報告

数少ない原作に追いついた作品で、気に入っている作品なので、いつの日か、復活する日をお待ちしております。

朧のようなキャラは好きです。

返信:夜の魔王 2013年06月16日(日) 21:09

原作に追いついてしまった故のこの結果なんですけどね。


矢真家智博 ID:hT7qAH4A  2013年06月08日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 88話 報告

緑茶さんの感想の誤字は、

 題名が「悪魔祓い―エクソシスト」で、
 グレゴリー→グレモリー 
              です。

返信:夜の魔王 2013年06月09日(日) 01:25

すいません。―と→混同してました。


a0o  2013年06月08日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 88話 報告

 一緒に並んで手を繋いで家に帰れば微笑ましいのに、オロオロしながらおぶった幼女に叩かれて帰宅、つくづく美しいと言う言葉から縁遠いひょうげた男ですね。まぁそれでこそ朧でありオーフィスも惚けているんでしょうけど・・・
-追記-
 ひょうげる・・・・「ふざける」「おどける」の意。

返信:夜の魔王 2013年06月06日(木) 22:50

ひょうげた?

まあ、朧はシリアスはできても大団円はできません。平時にいざ真面目な雰囲気になると照れます。


a0o  2013年05月23日(木) 19:27 (Good:0Bad:0) 87話 報告

【悪い点】

「そんなに驚くことがありますか? イッセーが生きていた時点で分かっていたでしょうに
 カッコが無いですよ。


 禁手の調整、現状はオーフィスより得たモノと神器の黒が合わさった形、ここに更なる要素を組み入れた三位一体かそれ以上を目指すのでしょうか?

 人間を名乗るのをやめますか。しかしこれは予定の範囲内だったりしますか?何にしても今の朧は龍の化身か、もっと単純に超人と言うような存在ですかね。

 そして、リアスも薄情ですね。一応イッセーの命の恩人なのに、それともかつて互いの逆鱗に触れた喧嘩の余韻が残ってるんですかね。

返信:夜の魔王 2013年05月23日(木) 22:02

脱字報告ありがとうございます。

禁手の調整はこうご期待です。今のままだと少し使い勝手が悪いのです。

人間名乗りも厳しくなってきたので、これを機にやめてもらいます。

リアスが薄情に見えるのは、きっと私の中で彼女の評価が低いせい。
リアスが朧の心配をしていなかったのは、それよりイッセーが心配だったのと、彼女は敵には一切容赦がないからと考えていただけたらと(原作ではレイナーレも容赦なく滅ぼしてましたし)。
リアスと朧の仲はきっと一生悪いです。

そんなつもりはないけどリアスアンチ気味になりつつある……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み