吸血鬼の平穏はトガヒミコに壊された
作者:黒雪ゆきは

▼感想を書く

感想

バネ  2021年06月05日(土) 09:11 (Good:1Bad:0) 12話 報告

悪の華!
その一言に尽きる!
マジで好き!


ただのホモ  2021年03月29日(月) 18:35 (Good:2Bad:0) 12話 報告

いいなぁ、俺も血影さんに抱かれたい


ワタ菓子  2021年03月29日(月) 17:35 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白いです!更新心からお待ちしております!


Windowegg  2021年03月29日(月) 10:59 (Good:11Bad:1) 12話 報告

違うものへの排斥は吸血鬼だけじゃなくて悪魔とか、死神、とか疫病神とかなんても起こりえますよね。
よく斧を持った隣人が背後にいて安心できるか、的な例え話が出て来たりします。
ただ、我々の世界では、銃やナイフは誰も持ち歩かない、という一般論的な共通認識がありますが
警察が治安機構が確立、成立しているからこそこの例えが通用するんですよね。
では、警察組織は治安維持でヴィランに対抗しきれず、ヒーローに頼まざるを得ない状況下で
しかもヴィラン犯罪は横行していて、殺人などの凶悪犯罪も頻発しているのに、それでも日本はまだマシだ、ってな状況で
果たして我々と同じような価値観世界が持続可能なのか、成立するのか、自己防衛、武装化社会にならないのってなんで?って疑問があったりします。


就職希望者  2021年03月28日(日) 20:05 (Good:1Bad:0) 12話 報告

今回も面白かったです。
次回も心待ちにしてます。


マオ0118  2021年03月26日(金) 01:44 (Good:4Bad:0) 12話 報告

優しい問いかけだけど内容がえげつない…高校生なんて、影響されやすい年頃だし意志がしっかり持ってないと染められるわなぁ。


herehere  2021年03月25日(木) 20:55 (Good:44Bad:2) 12話 報告

環境が違うだけでこうなる
当たり前だけど考えさせられる
人は環境次第で善にも悪にもなる
考えさせられる話だと思います
これからも更新頑張ってください
面白いので


moba  2021年03月25日(木) 20:51 (Good:1Bad:6) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


煌大  2021年03月25日(木) 20:35 (Good:17Bad:0) 12話 報告

やはり血影さんは白では無いですが、決して黒でもない社会の被害者ですね。
面白かったです。続きを楽しみにしています。


nao1185  2021年03月25日(木) 20:33 (Good:2Bad:0) 12話 報告

もうかっけぇーすわ、かっけぇーよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み