無職転生 - 異世界如何に生きるべきか -
作者:語部創太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

wtr  2023年07月11日(火) 03:56 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とても楽しく読ませて頂きました。続きお待ちしております。


sakko  2023年06月27日(火) 19:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

順調に進んでいたと思いきや更新止まってて悲C ヒトガミさんや転生者組との絡みみたかったなぁ…


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2022年03月24日(木) 05:20 (Good:0Bad:0) 20話 報告

私待つわ、いつまでも待つわ。


M.TT  2021年12月05日(日) 20:16 (Good:0Bad:0) 20話 報告

非常に面白かったです。続き待ってます。
本編ですらロキシーにルーデウスと比べられてひねくれたのに、さらに一緒にソフィアがいることでますますロキシーに失望の目で見られることになるであろうパックスが不憫でならない…その2人が生徒としておかしいだけなのに…


TS娘すこ太郎(TS百合苦手)  2021年10月04日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 20話 報告

俺は待つ!待っている!!!


いわき  2021年06月10日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白かったです!続き楽しみにしてます!


ビリヘリ  2021年06月10日(木) 10:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白かったです
続き楽しみにしています


神林 生死  2021年06月05日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とても面白かったです!!!
続き楽しみにしてます!!!


jpp  2021年04月16日(金) 01:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

面白く読ませてもらいました。
続きはゆっくり待たせてもらいます。


ユタカ0902  2021年03月29日(月) 21:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ツ、、ツヅ、キヲ
ツヅキ、ヲ
オ、オネ、オネガイ
シマ、、ス。

いかん、禁断症状が・・・
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み