どちゃクソラッキースケベなハーレム生活を望んだ結果、最終的に幼馴染を好きになった転生者の話
作者:送検

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢は  2023年05月26日(金) 07:23 (Good:0Bad:1) 35話 報告

イチャイチャしやがってよぉ、いいぞもっとやってくれ

返信:送検 2023年09月29日(金) 22:21

これからはもっとイチャイチャ!(予定)


五穀米兎  2023年04月16日(日) 19:14 (Good:2Bad:0) 35話 報告

デートしたんですか、私以外の女と。
離れてから4年、将来を確約した彼と再開したイレイナさん。
あなたとデートするのは、私だと思ってました。
テレレレレレレー↑


>明日から1週間白米だけ
オリバー君が料理担当……?
これイレイナさんこれ心だけじゃなく、体(胃袋)もガッツリ掴まれてますね

返信:送検 2023年09月29日(金) 21:41

──今夜は、お米食べたくないです(ストライキ)


Dogumasan  2023年04月11日(火) 15:18 (Good:1Bad:0) 35話 報告

ふむふむ、つまりあれだな?4年間他の女に向けていたオリバーの笑顔と時間を独り占めしたいってわけやな!

返信:送検 2023年09月29日(金) 21:39

その声その笑顔全部独り占めしたいのだ……!


漬鮪  2023年04月11日(火) 15:10 (Good:6Bad:0) 35話 報告

>「人の話聞け?」
聞いてますとも。
あなたの話を聞き逃す私ではありません。

ここで一気に持ってかれましたね…

返信:送検 2023年09月29日(金) 21:37

イレイナさん風に頑張ってみました!


ダルダルタルタル  2023年04月03日(月) 19:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ハーレム、デレデレお姉ちゃん、実はシーラとくっつく可能性があった・・・?

返信:送検 2023年04月04日(火) 06:52

おねショタかな?


アルクシェイド  2023年04月03日(月) 16:20 (Good:3Bad:0) 28話 報告

仕事は魔導で他人を助け魔道でイレイナさんへと突っ走る。
なのに時折わき道に逸れるあんちくしょう。なにこのイノシシ。イレイナからすればまっすぐ来てほしい所存

返信:送検 2023年04月04日(火) 06:48

世のため人のため、イレイナさんにはとっとと百合で悶えて皆様に迷惑をかけるイノシシを捕獲して欲しいところ。
なお、イレイナさん。


たわしの庭師  2023年04月05日(水) 23:19 (Good:1Bad:0) 34話 報告

案外ほうきコンビの行く末が気になる

返信:送検 2023年04月07日(金) 22:10

ほ、ほうきさんはイレイナさん一筋のほうきさんだから……


サルノトラ  2023年04月03日(月) 16:00 (Good:8Bad:1) 34話 報告

これね。更新されると決まって始めから読み直すの
それくらいに面白くて好き

僕もどちゃくそラッキースケベなハーレム生活がしたい

返信:送検 2023年04月04日(火) 06:42

もっとたくさん最初ッから読み直して貰えるように頑張りますね(ヤケ)!
いつも閲覧頂きありがとうございます。拙文ではありますがこれからも頑張らさせて頂きますので、暇な時に見返してやって頂けると幸いです。


Dogumasan  2023年04月03日(月) 09:02 (Good:1Bad:0) 34話 報告

4年間大好きなオリバー君に会えないのに他の女と仲良くなってる話を聞かされ続けたイレイナさんかわいそう。
これはオリバー君責任もって残りの人生を使ってイレイナさんを幸せにしないといけないね

返信:送検 2023年04月03日(月) 12:32

美少女の初恋ハンターだったり、じゃなかったり。
さあ、この無自覚天然たらしさんはいつになったら幼馴染を幸せにできるのでしょうか!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2023年04月03日(月) 08:07 (Good:2Bad:0) 34話 報告

百合に悶えるやつって認識広まってて大草原不可避

返信:送検 2023年04月03日(月) 12:28

擬態できなかったんだね、仕方ないね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み