二度目の人生をリリカルで乙
作者:D,J

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

江波緑風  2021年03月29日(月) 11:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

んん…?イタリア料理…?
もしかしなくてもジョジョ第4部みたいな展開に…?

しかし、休眠中の怪獣の一斉起床…、
世界が何やら『動き始めた』感がありますねぇ。

返信:D,J 2021年05月04日(火) 15:04

ふふふ………その通り
あの有名なイタリア料理ネタです………!


江波緑風  2021年02月26日(金) 05:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おお、続きが!!
グレアム提督ー!?最初からもう本筋が崩壊してるー!!

ホントにこの世界は、転生者のせいで歪みまくってるんだな…。
拓海たちがその歪みをせめて、正しい方向へ持って行ってくれる事を願う。

返信:D,J 2021年03月18日(木) 10:45

まあ転生者が来る以前から、休眠してたとはいえ怪獣が生息していたり他作品のキャラクターが居たりと、純粋なリリカルなのはの世界とは言い難いんですけどね………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み