もしもオネストが綺麗だったのなら
作者:クローサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

PY  2022年04月25日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

当時の危険種「人類種」って多分みんな背中に鬼いちゃんが顕現してそう(畏怖)
後はどっかの塩漬けくんみたいな感じかなあ(恐怖)


たくぅ  2022年02月26日(土) 02:18 (Good:0Bad:0) 31話 報告

内憂外患の状態からここまで持ってきたのに一気に四面楚歌状態になってしまった。マジで頑張ってほしいと思いつつエスデスが少し気になるんだよなぁ


Windowegg  2022年02月16日(水) 10:31 (Good:1Bad:0) 31話 報告

こんなに一方面、一局的に250万?
どうやって兵站保たせてるんでしょ。ここまで密集すると物量問題というより行動可能域の問題が出てきますが。無尽蔵に補給できる帝具が山ほどあるわけでないでしょうし。
補給をポイントで潰せば勝手に自滅しそうですが。


タクチン  2022年02月14日(月) 21:42 (Good:0Bad:0) 31話 報告

お待ちしておりました


まどぼー  2022年02月14日(月) 20:55 (Good:3Bad:0) 31話 報告

ナイトレイド壊滅させたと思えば特大の爆弾が来ましたか
帝国だから四面帝歌になるのかな?帝具使いもどれだけいるのか…

最後のオネストとブドーのやり取り、見てみたかった光景なんですよね
分野は違えど思いは1つ、戦友のような関係に胸熱です


123G  2022年02月14日(月) 20:26 (Good:3Bad:0) 31話 報告

これを乗り越えれば更なる千年の繁栄が約束されてるからがんばれ♡がんばれ♡


くらばーと  2022年02月14日(月) 20:22 (Good:0Bad:2) 31話 報告

うーむ、原作での安寧道の叛乱は原作オネスト(腐敗派)による乗っ取りの失敗が要因としては大きいからなぁ。
ナイトレイドが壊滅してたら腐敗派の集金組織と化すだけだし、オネストが手を打ってたら反乱に手を貸すはずないし、オネストさん下手打った?


PY  2022年02月14日(月) 18:46 (Good:1Bad:0) 31話 報告

四正面かあ…
ここの八房が死の河でやべえなあって思ってたけどこりゃそれ以上にやべえな


ヤギ魚  2022年01月23日(日) 21:40 (Good:7Bad:0) 29話 報告

こういうのを見るとやっぱり原作最終回の新国家は相当ひどい事になってるんだろうなと思うし、帝国を離れたアカメ以外のメンバーは殺してきた標的たちの遺族にいつどこで襲われて殺されるかという恐怖が付き纏ってくるしで下手をしたら残ったメンバーも2~3年後には死んでそうですね


まどぼー  2021年12月29日(水) 19:26 (Good:2Bad:0) 29話 報告

完結おめでとうございます!&ありがとうございます!

ナイトレイドは壊滅しましたが、あくまで革命軍の一部
更に異民族たちなどまだまだ問題はたくさん。倒したから平和だヤッター!とはいかないですねぇ…
オネストや特務隊たちの戦いはまだまだ続く

設定も読みましたがナジェンダぇ…
クローサー様公認お労しいキャラ・アカメが今までの分が帳消しになるくらいクロメと幸せになってほしいですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み