東人剣遊奇譚
作者:ウヅキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ペインウインド  2022年11月08日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 172話 報告

サメが空を飛ぶのは常識だよなぁ


面白くて一気に読んでしまいました。
更新が楽しみな作品がまた一つ増えて嬉しいです。


kakukaku789  2022年01月17日(月) 18:46 (Good:0Bad:0) 136話 報告

一瞬、狂信系かとおもったけど「我々『法と秩序の神』に所縁の聖なる器」「祭具は本来神殿に納めるべき貴重な物」って完全に真っ黒やん。

返信:ウヅキ 2022年01月18日(火) 19:36

感想ありがとうございます。
宗教も色々な人の思惑が絡みあって動いていますから、黒かったり生臭かったりはよくある事です。
その末にどういう結末を迎えるかはこれから読んでいただければ分かると思いますからしばらくお待ちください。


kakukaku789  2022年01月06日(木) 18:27 (Good:0Bad:0) 131話 報告

> ヒト?……ああ、うんそうだよね。
なにかあるんだろうが、このパーティも異種族混合だから今更ではある。


kakukaku789  2021年10月15日(金) 09:29 (Good:1Bad:0) 121話 報告

> そこで貴族が忠誠を捧げる代わりに王から魔導の力を与えられるのさ
おっ!?これは王様が「回収してからのパワーアップ」フラグかな。
まあ、目に見える恩賞は貴族からの反乱を防げるけど、結果が4章1話の貴族じゃあな。
しかも与える数に制限ありそうだし、力があるのに国土拡張がなさそうなのはそのせいだよね。

返信:ウヅキ 2021年10月16日(土) 17:23

感想ありがとうございます。第四章もそろそろ佳境となりますので真相は以降の話で確かめてください。
それでは今しばらくお付き合いください。


kumaji  2021年09月20日(月) 13:07 (Good:0Bad:0) 103話 報告

カイル君…くすぐり性癖とはたまげたなぁ(´・ω・`)

あるいは今回で開花してしまったのかw

返信:ウヅキ 2021年09月21日(火) 23:13

感想ありがとうございます。カイルも男の子ですから色々な事に興味津々なんですよ


凡人道  2022年09月25日(日) 03:40 (Good:0Bad:0) 88話 報告

結局王都には望みの剣は無く思わせぶりでしかなかったオチ?

返信:ウヅキ 2022年09月25日(日) 09:09

霊廟の王家の黒剣は無茶苦茶頑丈でドラゴンを斬っても折れないからミトラの言った事は一応正しいです。
ですかヤトは刃渡りの長い剣は好みじゃないからイラネと思い使わなかっただけです。


天目  2021年09月12日(日) 11:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 下種のゲース、なんて相応しい名だ(笑)。


天目  2021年09月06日(月) 18:32 (Good:0Bad:1) 8話 報告

 まだ読み始めたばかりですが、戦闘シーンがリアルで引き込まれます。魔法などのチート能力ではなく、頭を使って合理的に敵を倒しているのがいいですね。

返信:ウヅキ 2021年09月08日(水) 17:07

 天目さん感想ありがとうございます。個人的にチートは苦手なので出来るだけ出さないようにしていますが、出来る限り面白く書いているつもりですので、これからもご精読してください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み