変態ばかりの学園ものエロゲーに転生したからヒロイン全員清楚に調教する
作者:ブラックカボチャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

通りすがりの肉塊  2021年04月23日(金) 12:28 (Good:12Bad:0) 10話 報告

え?この話って綾辻君を変態達が攻略する話ですよね?
つまり綾辻君がヒロインで間違い無いのでは


9eyes  2021年04月11日(日) 23:24 (Good:2Bad:0) 10話 報告

このお話がゲームになったら歌成くんルートが実装されているにちがいない。
しかも、主人公が他の女と恋に落ちた場合は半ばBSSになると盛りだくさんな仕上がりだ。
これは今後も目が離せない…!


Idosuo  2021年04月11日(日) 17:12 (Good:16Bad:0) 10話 報告

私はおまおん展開も大好きです
これだけははっきりと真実を伝えたかった


富富富  2021年04月10日(土) 13:59 (Good:10Bad:0) 10話 報告

ついている♂という免罪符の下、ヒロインに警戒されることなく正妻の座を奪う作戦ですね流石です。


松竹梅684  2021年04月10日(土) 10:23 (Good:3Bad:0) 10話 報告

以前に、生物学的に男だ、と作中で言われてたけど…
本当についてるのか、ついてないのか…

私、気になります!
(更新楽しみに待っております)


黒鷹商業組合  2021年04月10日(土) 01:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新待ってました。副会長の登場でどうなるのか?


ロンピン  2021年04月10日(土) 00:07 (Good:1Bad:0) 10話 報告

出会ってしまった変態2と変態3
これは途中から尾行してますわ
でも恐らくラスボスはうちの姉ちゃん
そしてその変態の血が覚醒する主人公っ!!


ふ~せん ID:WKGp0fQ6  2021年04月09日(金) 22:19 (Good:3Bad:0) 10話 報告

>優しいのは俺だけなんだよ
>ラスに話す知り合いもいないくらいのぼく
……ここから導き出される予測は、よ も や

付いてる、付いてない?
発想を転換するんだ『両方在ってもいいじゃない』


漣十七夜  2021年04月09日(金) 21:01 (Good:6Bad:1) 10話 報告

>デートコースについては、会長が何やら喜々として決めていた
ラブホ(ノーマル)→裸コートで移動→ラブホ(コスプレ)→ご主人さまとメス犬の散歩→ラブホ(SM)、って予想してますw


大将A  2021年04月09日(金) 20:04 (Good:3Bad:0) 10話 報告

「てっ撤回!」の所可愛すぎてニヤついてしまう…こういう子のたじろぐ瞬間いいよね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み