ラインハルト様が皇女殿下二人とイチャイチャする話
作者:川崎忍ノ介

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トランス24時  2022年03月06日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ノイエの皇孫二人
本当にティーンのふつーな少女って感じですよね

わりとアンネローゼの真実を市井の優しいお姉さんと思いたいラインハルトが惹かれるのは・・・あり
なのかなあ


ぴょんすけうさぎ  2021年09月23日(木) 12:56 (Good:1Bad:0) 18話 報告

第十七話、閲覧。

>ギロチンをもって報いる
ちょっと違和感。ラインハルトが「断頭台」を口に出すとは。まあ強く念を押す例えでしょうが。

>女三人の諍い
ラインハルトの弱点ですね。


gaimon  2021年09月22日(水) 12:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

バリアとか普通にあるし、ガンダムより、ACが出来そうな…

コジマは、マズイ!


ぴょんすけうさぎ  2021年09月22日(水) 11:35 (Good:2Bad:0) 17話 報告

第十六話、閲覧。

>格闘戦における技能
原作では余り出てきませんが、ちゃんと描写はされてます。

原作では無かった組み合わせの格闘戦というのも、二次創作の楽しみの一つですが。

にしても何を参考書にしているんでしょうねぇ。せめて「空手バカ一代」ぐらいにして欲しかった。

>ワルキューレ部隊
やっぱり、バルキリーがいいなあ。


イスファハーン  2021年09月22日(水) 08:51 (Good:3Bad:0) 17話 報告

普通にあれだけの物量を投入して戦ってる銀英伝の世界なら、装甲服の延長としてATくらいならいけると思うんよね。
そして肩は赫く塗るんだ!


ファブニル  2021年09月22日(水) 07:31 (Good:1Bad:0) 17話 報告

やってみせろよ、ラインハルト!
なんとでもなる筈だ!
GUNDAMだと!?


ライナ  2021年09月22日(水) 07:20 (Good:4Bad:0) 17話 報告

せめて名前繋がりでバルキリーにしてあげてw


ねこ次郎  2021年09月22日(水) 07:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

18m級の人型機動兵器はアカンw


sagami01  2021年09月21日(火) 21:09 (Good:2Bad:0) 16話 報告

キルヒアイスが生きててアンネローゼも距離を置かない(同居してる)
嫁も三人とかプライベート充実してるから
当然「銀河をお取り下さい」って言う呪い染みた遺言も無い
そりゃ、貴族共の資産没収して財政健全化したってのに
財政破綻寸前の同盟何て欲しくよなぁ
同盟征服何て帝国の財務関係者にとっちゃ罰ゲームみたいなものだもの


らぴっくす  2021年09月21日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

「―――私は、あの事を知っていますよ」
素晴しい!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み