魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

もんもん  2018年08月09日(木) 11:07 (Good:3Bad:0) 11話 報告

たしかネカネさんの足の石化は解除されてたから、その術者から解呪を学んで他の全身石化された村人のための解呪呪文を開発しようとするくらいはあっても良かった気がするが実際は誰に師事するでもなく禁書庫で攻撃魔法覚えただけだったしなー
次回は一気に三巻までとぶみたいですが、高等部とのいざこざは起きないのかな?おきたらやべーやつらが張り切っちゃってひどい事になりそうだけど(笑)
カンピオーネ組は停電の時に狼爺が来るのかはたまたイギリスの王子が図書館島に来るのか大穴で剣バカが詠春や鶴子に剣でやりあいに来るのか…楽しみだね‼️

-追記-

あの図書館島は世界中から貴重書が集められたって設定がありましたからあのはた迷惑な黒い王子様なら頻繁に借りに(盗みに)来そうだなって思いまして(笑)

返信:たけのこの里派 2018年08月09日(木) 11:00

ドッチボール部でしたね。あれはそもそもタカミチの多忙さとネギ目当てのラブコメ特有のイベントですからw
多分雪姫が同伴していると思いますので、起きようがありません。

カンピオーネキャラですが、イギリスの窃盗王は盲点でした。
登場するキャラはもんもんさんが挙げたキャラが出ますね(ネタバーレ)


桃蜘蛛  2015年08月25日(火) 11:00 (Good:2Bad:0) 11話 報告

続きまだッすカ(;д;)(懇願

返信:たけのこの里派 2015年08月25日(火) 14:34

9割がた出来とります。
早ければ今日の晩。もしくは明日の晩に更新予定でござる。


吾が輩は猫である  2014年06月18日(水) 21:57 (Good:4Bad:0) 11話 報告

『百目
サウザンドアイズサクリファイス


サウザンドは千では……。
-追記-
スミマセンふと気になっただけなんで文句とかは全くありません。

返信:たけのこの里派 2014年06月18日(水) 21:56

ネタですので勘弁してください。


pochi  2014年06月16日(月) 12:03 (Good:0Bad:1) 11話 報告

とても面白いです。

ただ、フェンリルは愛玩動物ままでいてほしいです。

返信:たけのこの里派 2014年06月21日(土) 10:06

ウチのフェンリルはでっかくなったりちっちゃくなったり出来るので、基本癒しになりますが、戦って貰うので愛玩動物ではありませんね。


もんもん  2014年06月15日(日) 03:37 (Good:0Bad:1) 11話 報告

いやー更新が一向にないから心配していましたが御無事で何より。
これからも日々更新を楽しみにまっています。
それにしても今回は刹那がw
かごめかごめで籠の中の鳥を刹那にすることでまさに適役!とか一瞬おもってしまいましたがカオスすぎてもはや言葉も出ないw
前半の偉大なる大隊指揮官殿のお言葉とかいろいろ出ていたからちょいシリアス風味に行くのかと思ったらこれだよwww

返信:たけのこの里派 2014年06月21日(土) 10:09

しょうさ「セイバーはーおれのもんだってぇぇいっただろぉおおおお」


感想ありがとうございます(*´ω`*)


nohunohu  2014年06月14日(土) 17:19 (Good:1Bad:0) 11話 報告

金星?の魔界(魔法世界の火星通行可)にいる魔族は、神話に出てくる悪魔の末裔。
京都編の妖怪は日本妖怪の末裔でFA?
ヴィルヘルム・ヘルマン伯爵は悪魔ですが、これは先祖なのかな?というか先祖はどこに?
まつろわぬ神との関連も気になりますね?

しかし、刹那あわれwww
かーごめ、かーごめ。酒によった媛巫女と神獣や魔王に囲まれる。どんなホラーだ。

返信:たけのこの里派 2014年06月21日(土) 00:35

一応ヘルマン含む召喚で呼べたりする悪魔というか魔族は国を形成しています。
魔族の先祖は、各神話の悪魔や魔物、聖書や72柱やらが出典元です。

主人公はいじめっこの才能あり。
イジメ、カッコ悪い!!


セルド  2014年06月14日(土) 11:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いろいろおおすぎるが、最早この一言

おまいらひでぇなwwwwww

返信:たけのこの里派 2014年06月21日(土) 00:12

ありがとうございますッ!!


銀孤さん  2014年06月14日(土) 06:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クソ力業ですね、ホントにアリガトウゴザイマス……。

こんなのに囲まれたらどうしようもない、流されるだけ流されて洗脳なり汚染なりされるしか……。

アワアワするせったんカワイイ。
酔っ払うって謎言語喋りまくるこのちゃんサイコー。
二人と一匹に追従して無表情ノリノリなアスナプリチー。

門下生達……同情は仕方ないよな(>_<)

返信:たけのこの里派 2014年06月18日(水) 21:49

戦い方がそもそも、基本的に火力押しですから。
コイツらは心底楽しんでます(´・ω・`)

感想ありがとうございます(*´ω`*)


鍛冶  2014年06月14日(土) 06:28 (Good:1Bad:0) 11話 報告

フェンリルがこの話の癒しキャラ化してきている気がするのですが・・・

返信:たけのこの里派 2014年06月18日(水) 00:39

モフモフは正義(迫真)
……ていうか、アレ? 予定してるハーレムで純真ヒロインって、後誰が居たっけ?


まっさらガラム  2014年06月14日(土) 06:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新乙です
待ってたよ〜

モブ門下生〈あ、ありのまま起こったことを話すぜ
俺たちが稽古をしていたら魔王とお嬢と威圧感のぱないツインテと犬(?)が乱入してぼっちをカゴメカゴメしていた何を(以下略

良かった(?)ね、せっちゃん!もう逃げられないよ!
いやー、仲直りのために魔王と神殺しの狼と黄昏の姫御子と関東最大の魔力持ちの幼馴染がカゴメカゴメとか、絵面がシュール過ぎるねw

次の更新待ってます

返信:たけのこの里派 2014年06月18日(水) 00:37

門下生は終始ポカン(°Д°)でした。

大魔王からは逃げられないと言うことで。
基本的に皐月のハーレムは大半が、立場的に保護しないといけなかったりするヒロイン達です。
ハーレムというより保護者みたいな感じかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み