魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

Arumon  2016年06月04日(土) 23:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

こちらも楽しみに待ってますー


Alsion  2014年08月26日(火) 16:27 (Good:1Bad:1) 13話 報告

更新お疲れ様です
気長に待っておりますので頑張って下さい。

返信:たけのこの里派 2014年08月28日(木) 08:08

すいやせん、別の作品書いたり介護関係で頭を抱える事態が多発してたりで胃腸がマッハでゲス(;・ω・)
別の作品のメドがたったんコッチも書いてく予定です。お待ちを。


皇 翠輝  2014年08月16日(土) 18:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

期間を空けて二順目の読み直し……手足転がり過ぎぃっ?!
読み直して漸く気付いたわwwwwwwwww
レイプ目で四肢切断に慣れる幼女……コワイ。

返信:たけのこの里派 2014年08月16日(土) 19:07

(´・ω・`)⊃エヴァ幼少期(神明裁判全盛)

特別な立ち位置のこのかと、100年の記憶があるアスナにしか遣らせない修業方法(白目)です。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2014年08月15日(金) 15:48 (Good:4Bad:0) 13話 報告

そこら辺に転がってる手足はスタッフが美味しくいただきました

返信:たけのこの里派 2014年08月16日(土) 19:05

ロリコンの変態だァー!?


やっぱこれでしょ  2014年08月11日(月) 12:39 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ちなみにとある子供探偵とじっちゃん探偵が出るゲームでは、20人以上いた人間のうち半数しか残らなかったそうな

返信:たけのこの里派 2014年08月16日(土) 19:04

なん……だと?
流石二大死神ズ(震え声)


めがねくん  2014年08月10日(日) 04:38 (Good:2Bad:1) 13話 報告

アスナの死闘も、酷いが、このかの訓練が鬼畜過ぎる。
確かに手足が飛ぶなどのグロいのに慣れないと行けないけど、今までただの子供の一般人にこんな訓練なんて鬼畜だ。
-追記-
しかし、アスナの精神力凄いな、このかが治療してくれるとしても手足が吹っ飛ぶ様な死闘を数時間も続けられるなんて、とんでもないな。

返信:たけのこの里派 2014年08月12日(火) 14:01

エヴァンジェリンって、人権がカス以下の時代で異端対象で生き残ったんで、この程度では鬼畜扱いになりません(彼女の中では)

このかは他人を治療するにも、自分を治療するにも絶対にそこいらの耐久度上げとかないと致命的なんで、というエヴァンジェリンの有難い判断です。

ことグロ耐性関連のアスナの精神力は兵器扱いされてた百年の間にエヴァンジェリン並になってます。
主人公もキレてないと絶対に真似できません。
アスナだからこそ出来た事です。


フェイスレス  2014年08月10日(日) 01:36 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ヒノカグツチさんくるー?
火の神様に炎がありますなぁ(レイプ目)

返信:たけのこの里派 2014年08月12日(火) 13:54

妊婦、原作で死亡している胎児。これだけ揃ったら……ねぇ?


吾が輩は猫である  2014年08月10日(日) 01:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

手足が転がってたのが誤字じゃなくてビックリしました。

物語特有の主人公を関わらせるための舞台装置……。マクガフィンとか呼ばれますね。

返信:たけのこの里派 2014年08月12日(火) 13:53

百歳のアスナだからこそ出来る荒業です。

マクガフィン……勉強になりまする。


まっさらガラム  2014年08月10日(日) 00:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新乙

レイプ目このちゃんprpr

まだかなーと思ってたけど、そんなことになっていたなんてな〜。
いろいろ大変でしょうが、作者さんも体調に気をつけて、無理せず頑張ってくださいね。

返信:たけのこの里派 2014年08月10日(日) 12:07

外出してストレス発散したいけども、家を空ける訳にはいかないそんな世の中じゃ~ポイゾン(´・ω・`)

このかの目の光については皐月と会えばある程度回復します。

感想ありがとうございます(*´ω`*)


投稿話順全話感想

ギザ10  2024年02月05日(月) 05:02 (Good:0Bad:0) 49話 報告


羅豪教主やヴォバンと戦ったわけだど(ドニは戦ったっていっていいのかあれ?)もし皐月が他の魔王達と戦うとしたらどんな風に戦闘が進行するのか戦闘相性はどうだとか知りたい

自分の予想では

(12行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み