魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

まさぁぁぁぁし  2018年07月08日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ネギ君たいへんだ、考えれば考えるほどアカリの存在が君に対するアンチ存在過ぎてどうしようもないよ!?それでエンカウントはまだかい?(支離滅裂な思考・発言)
おじさん君とアカリちゃんのくっそややこしい関係性がどう決着するのか考えるとワクワクするのよ。多分過程でも、なんなら落ち着いた結果もくっそめんどくさいことになるかもしれない......?だけど頑張れ、原作主人公の底力でハッピーエンドにもっていけることを祈ってる

返信:たけのこの里派 2018年07月13日(金) 23:17

まぁ彼は原作主人公ですが、主人公としての役割の大半は解決済み及び予定ですので。
ある意味難易度は低いです(尚人間関係)


クヤ  2017年12月02日(土) 12:48 (Good:0Bad:2) 22話 報告

あれ?同郷欲しいな、はいいけど。
ゆーなにその辺突っ込んだ質問とかしないのかな。
原作ってなーにって。


アナスタシア@  2016年02月11日(木) 14:24 (Good:1Bad:1) 22話 報告

更新楽しみに待ってますね〜^_^


野良の黒猫  2016年01月17日(日) 21:29 (Good:0Bad:0) 22話 報告

面白いです。
皐月のパーティーヤバい
王家の血を受け継ぐ アスナとアカリ
闇の福音 雪姫
魔改造された 茶々丸
(11行省略されています)

返信:たけのこの里派 2016年01月19日(火) 23:55

感想ありがとうございます!

別にネギ君はパーティー作る必要無いからねぇ。

ちょっと前はロリばっかりだったので、スタイルは仕方無い。作者の趣味だ()
でも、原作からして中学生離れしてる奴多すぎなんですよねぇ。


爆焔特攻ドワーフ  2016年01月09日(土) 16:15 (Good:0Bad:0) 22話 報告

明けましたおめでとうございやす( ̄ω ̄*)ゞ
皐月くんの(おそらく)ファーストキスが!
そして、転生者二人目ー!
でも、俺様転生者じゃなくてよかったというかなんというか


fftghy  2016年01月09日(土) 13:28 (Good:3Bad:7) 22話 報告

パンドラ母さんに、粘液接触して呪いを掛けられても問題ないと、言われてたのに効果あるんスカ……

-追記-

それともショックで気絶しただけ?


サンタの脇  2016年01月07日(木) 22:57 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。
何時も楽しみにしてました。
これからも応援してます!


零譜  2016年01月03日(日) 17:44 (Good:0Bad:0) 22話 報告

良いね(*^ー^)ノ♪
こういうの好きよ


125  2016年01月02日(土) 20:59 (Good:0Bad:1) 22話 報告

アイエエエエ!?アスナ、ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
面白かったです。次回も期待します。

返信:たけのこの里派 2016年01月07日(木) 23:55

感想ありがとうございます!


トリック  2016年01月02日(土) 20:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

真名登場。 皐月としては会えて嬉しいでしょうが、縁を切った両親のことを考えると複雑かもしれません。 あれからかなりの年月が経ってしまいました。

真名は警察官の義父から銃術なり捕縛術なりいろいろ教わっているのでしょうか? 何にしても、アカリたちに強敵出現。 皐月ファイト(白目

返信:たけのこの里派 2016年01月07日(木) 23:54

戸籍上無かった事になった皐月ですが、ちょくちょく顔は出しています。
真名は皐月の立場を乗っ取った感じです。

ちなみに普通にNGOに所属して傭兵やってたので、両親からは何も教わってませぬ。
まぁ、そういう意味ではエヴァを除いて最も経験豊富なヒロインですかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み