魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

雪解け餅   2019年10月07日(月) 04:04 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新楽しみにしてます。
色々といいところで終わってるから、この先の展開が気になって仕方ないです。

返信:たけのこの里派 2019年10月09日(水) 13:53

すまぬ、すまぬ……。
更新はもうしばらくお待ちください。


me__0  2017年03月27日(月) 22:54 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です

図らずも魔法を実力者レベルまで使えるようになったのかな。
望まない形で望みが叶う。 なんか型月。

返信:たけのこの里派 2017年03月29日(水) 10:00

のどかは魔法を使いたいというより、夕映と共に居ただけで楽しかったのではないのでしょうか。


宗谷みさき  2017年01月06日(金) 01:26 (Good:7Bad:2) 24話 報告

やったねさよちゃん! 仲間がふえるよ!!

いや二人も気になるけどそれより自身の愉悦のために見逃したクウネルさんが半元凶だしアグニで世界樹ヤバい・・・・・・


のり塩  2016年10月14日(金) 02:50 (Good:2Bad:1) 24話 報告

遅かったじゃないか。
(待ってましたぁぁぁ!おかえりなさい。)

全く、どれだけ待たせれば気が済むんだ。
(きっと帰って来てくれると信じてました!)

せいぜい、気をつけることだな!
(無理をせずに書いて下さいね。)

最近は、寒くなって来たから、風邪などならない様に気をつけるんだな!
(これからも楽しみにしてます!)

返信:たけのこの里派 2016年10月17日(月) 17:14

なんという副音声www

いつも遅れて申し訳ない。
読了ありがとうございます(。・ω・。)ゞ


メガネ神  2016年09月16日(金) 21:14 (Good:1Bad:0) 24話 報告

すごく面白かったです!
続き楽しみに待ってます!
よかったら茶々丸をまたみたいです
これからも頑張ってください!

返信:たけのこの里派 2016年09月16日(金) 21:59

すまぬ……すまぬ……!
完全にスランプ入っとります。
描く内容は殆ど決まってるんですけども……。
全力を尽くしますので、今暫く御待ちくだされ。


夜好き  2016年06月16日(木) 14:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ユエもそうだけどのどかってUQだとラカンと同じ格になるらしいよね。

少々もったいない気もするけど、運命だから仕方ないよね。


しょうゆ  2016年04月28日(木) 23:41 (Good:7Bad:0) 24話 報告

>なので進んで陰謀張り巡らす訳ではありません。今回の夕映に対して行ったような、切っ掛けを作るだけです。
完全にコズミック変質者な件について
あの変態もやること自体は的確に一石を投じて切っ掛けを作るだけで後は他力本願が十八番じゃないか!


もんもん  2016年04月27日(水) 19:01 (Good:5Bad:0) 24話 報告

夕映はいったいどんな地雷を踏み抜くんだろうか?
大人でも背負えない責任…まほネットでは魔王の情報載ってない…好奇心旺盛…だめだぁ~お先真っ暗だぁ~
そして警備はやはりフェンリルでしたか。
狼系や鷲系の神獣とか索敵と狩り抜群でしょうし、侵入者はいきなり警戒レベルが無理げーになって泣いているんだろうな~。それにしてもフェンリルはビルも一呑みか~仮に5階建てビルだとしたら高さ15m…これを一呑み…全長は…やばい(確信)


efh  2016年04月27日(水) 13:31 (Good:7Bad:0) 24話 報告

 付喪神……、こいつも神って付けるなら神秘の秘匿を面白いからって破った時点でまつろわぬ神に分類して良いんじゃないですかねw
 殺すとちょっとだけ重力が操れるようになるんだろうかw


カロン  2016年04月27日(水) 07:39 (Good:1Bad:0) 24話 報告

>(ムンドゥス・マギクス? メセンブリーナ連合? 帝国? アドリアーネ? 『立派な魔法使い』? 英雄『紅き翼』? ────意味が分からない)

×アドリアーネ ○アリアドネー


フェンリル警備に出すとか・・・侵入者\(^o^)/オワタ
無残に噛み千切られる姿しか想像できない。:;(∩´﹏`∩);:オソロシヤオソロシヤ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み