魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

244  2018年06月04日(月) 01:48 (Good:1Bad:0) 30話 報告

いくら天才児の飛び級とはいえ、数えで十歳になるとか言う児童なら、教師ではなく生徒として来るのが至極当然。
ん? 中等部2-D? そのクラスって魔王様の所属する…?

返信:たけのこの里派 2018年06月04日(月) 04:26

態々魔王の逆鱗に触れさせるより、平時はある程度マトモな魔王本人とある程度繋がりを作った方がいいという判断。
皐月は子供や素人にはある程度配慮しますので。


軍勢  2017年12月04日(月) 18:04 (Good:13Bad:0) 30話 報告

ふむ…これ事前に行うべき報連相が皆無にしか見えませんね
身内の個人情報を勝手に流出、しかも知られたら色々面倒な事になる

いやこれ魔王じゃなくてもブチ切れる案件だよ
やった後で謝ればいいとか当事者と家族にブン殴られて当然の考え方です。


ハムエカ  2017年12月02日(土) 01:52 (Good:15Bad:0) 30話 報告

>時代錯誤の戦狂いにガチモンの仙人。考え無しの剣術馬鹿にコスプレヒーロー、そして強盗マッドに悪意の無い分魔性菩薩顔負けの糞袋。
 そして麻帆良の壊れ火力の二重人格キレ児。

字面だけ見ると仙人とコスプレヒーローがマトモに見える……!


kimesawa  2017年12月01日(金) 20:18 (Good:2Bad:0) 30話 報告

魔王 を知っていてのこの行動にビックリですねー。
身内以外の人間にだったなら問題ない気もするんですがね。 ネギとかネギとかネギ坊主とか。

まぁこのままで行くと準備過不足で魔法世界に行くことにしそうだし発奮させるためには必要だろうけどもね。 代償が「てめえの命だ 」ってなりかねない。

更新はもう少し早くして欲しいけども、とある小説は一年に一度レベルの更新だからまだマシだとも思うの。

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:43

 イキナリ身内が危機に襲われたりすると当然怒りますが、そこらへん事前に報告やら安全確保等しっかり遣っていたらそこまで怒らなかったり。
 一度の怒れば大変ですが、前から描写していたように沸点は高いです。

更新速度に関しては謝罪する他ありません。
実はパソコンやディスプレイ(ハードと合体しているタイプ)がぶっ壊れていたりと色々あって遅れてしまいました。


モルゲンスタイン  2017年12月01日(金) 20:13 (Good:1Bad:0) 30話 報告

無難にネット喫茶……学園祭の出し物でネット喫茶ははたして無難なのか?w
そして動かない元老院……まあ王家の血を継いでるのは元老院の弱みでもあるが魔法世界の切り札にもなりうるからなぁ、クルト頑張ってるのだろうか。
万が一が起こらない十三番目の彼女……むしろ神殺しの魔王と相性悪すぎない?w ロキの最後の権能お披露目の可能性あるか 。
遂に原作期間か、忘れそうだったがこれから以前アンケで決まった太刀の巫女も登場するんだよなぁ楽しみだ。
次の更新も楽しみに待ってます!

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:48

元老院が気付かないのは超(ネタバーレ)が色々手回ししているからです。
ロキの最後の権能は原作修学旅行にて披露する予定です。ミストルティンぐらいはルーンで造れますので。

そしてアンケートのキャラですが、以前に登場させることがヒロイン数の多さに難儀して出来ないことを告知しております。
本当に申し訳ありません。

エヴァにアスナ、このかとヒロイン大杉ぃ!と頭抱えたのは良い思い出(白目)


ティアマトだいすき!  2017年12月01日(金) 16:23 (Good:4Bad:0) 30話 報告

後書き読んだらソラが一空にしか見えなくなったゾ!

特に病気からの復活とかナ!


マクロススキー  2017年12月01日(金) 13:43 (Good:6Bad:1) 30話 報告

どうかんがえても、超鈴音さんが超/鈴/音という感じでとある科学のインデックスのフレンダさんみたく輪切りにされるとか、核爆弾染みた矢の集中攻撃を受けて確実に魂ごと破壊されて滅ぼされる未来しか見えないで御座る。
魔王様と言う英雄の元に居る妹の姿を見て、嫉妬に狂ったネギ君や立派な魔法使い<苦笑>の方々とかメガロメセンブリアの老害共も暴走して魔王様の庇護下に有る妹に色々な嫌がらせを仕掛けて、魔王様からの報復攻撃を受けて燃やされる未来しか見えないで御座るな。
みんな、死んでもええんやでとしか言えないのがアレな所ですな。
続きを楽しみにしておりますよ。


nohunohu  2017年12月01日(金) 08:25 (Good:0Bad:0) 30話 報告

超に合掌。生きていられるといいね。

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:53

色々事前に報告やら安全確保の為の根回しやらしてたらそこまで怒りませんよw
主人公は怒れば大変ですが、沸点は高いです。


爆焔特攻ドワーフ  2017年12月01日(金) 07:31 (Good:7Bad:0) 30話 報告

ネギまで陰謀と言ったらこの人しかいませんよねー

超さん逃げて―魔王は誠心誠意謝ったぐらいで許してくれる存在じゃないから・・・


存在事なかったことにされちゃいますよ・・・特に超さんこの時代の人じゃないし

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:54

主人公はヴォバンや教主ほど酷くねーからww


悩める地上絵  2017年12月01日(金) 06:59 (Good:0Bad:0) 30話 報告

今朝、更新されているのを見て、「キター」と両手を天に掲げて叫んだ……


そのせいでお隣さんに怒られたが、ワタシハマチガッテイナイ

返信:たけのこの里派 2017年12月01日(金) 21:54

遅れてしまい本当に申し訳ありません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み