魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

すぺありぶ  2018年01月28日(日) 00:44 (Good:7Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。

イスカリオテのユダ……そう聞くと「あの神父」が脳裏にこびりついて離れない……
だからか、カリンがアカリに対して「エ"イ"メ"ン"ッッッ!!」って叫びながら突っ込んでく様子が鮮明に浮かんだなぁ…

返信:たけのこの里派 2018年01月28日(日) 09:32

有難う御座います。
ヒラコーは狂人描かせたら天下一やで。


kuroneko1576  2018年01月12日(金) 19:57 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まぁ…ネギま時空だけでも世界崩壊が近かったのにカンピオーネ時空も合わさってクライマックスがぶっ飛んだのかな?
主人公で魔法世界にも魔王の存在が判明してるんだからちょっかいかけたら他の魔王も出張ってきて桃太郎降臨して大粉砕待ったなし


シャーマン ファイアフライ  2017年12月31日(日) 20:15 (Good:0Bad:0) 32話 報告

無限に広がり続ける砲撃にやられたのかな。
まあ滅びるなら精々華麗に滅びるべきね(`・ω・´)ゞ


ひね様  2017年12月31日(日) 12:28 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新乙すた
ヒャッハー!!世界を焼き払えば荒廃の時代はすぐそこだ!!


秋永@ROM専  2017年12月31日(日) 10:02 (Good:12Bad:0) 32話 報告

一日早い、お年玉ありがとうございまする。

カリ・ユガって、これ火力厨の魔王さまがガチギレしてやらかしたように見えるから困る… そんなことはないん… だよね?(困惑)


ようちゃん9  2017年12月31日(日) 08:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

大晦日更新お疲れ様です
楽しみに読んでいます
超の目的も変わっているようですが皐月の火力で涙目になりそうですね
損害を補うだけの財力ってどんだけなんでしょうね
さすが毘沙門天…七福神か
来年も楽しみにしています
それでは良いお年を


三日月夜深  2017年12月31日(日) 03:12 (Good:0Bad:1) 32話 報告

ちょっと早めのお年玉ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


タカがトンビ  2017年12月31日(日) 02:28 (Good:0Bad:1) 32話 報告

カリ・ユガかぁ、クリタ・ユガをもたらすカルキは誰になるのやら
というかカリ・ユガを知ったのが某スーパーなロボット大戦のせいで仕事人に糸で縛られすごいシャウトで斬られるイメージが非常に強いw


ハムエカ  2017年12月31日(日) 02:10 (Good:1Bad:1) 32話 報告

カリ・ユガかぁ……
スーパー神話大戦でも始まるんですかね(震え声


koredeiiyo  2017年12月31日(日) 01:06 (Good:1Bad:1) 32話 報告

更新おつかれさまです

唯一の癒しであるせっちゃんとの描写が少ない!?もっと増えてもええんやで?

それにしてもアスナ達は強いとは思ったけど予想以上だわ。ラカンと戦えるってマジか

その時間を作ったタカミチはお疲れさんでした。

最後に出た10年後の未来は原作以上に混沌としてるんだろうなと思っていたけど、

やや変化で収まって良かったわ・・・世界崩壊しててもおかしくないし

返信:たけのこの里派 2017年12月31日(日) 01:13

例えばラカンは勿論魔法世界人やアーウェルンクスの場合は相性上、負けはありません。
それ以外でもアスナが守りに徹すればボロボロになるでしょうが時間稼ぎは可能かと。

10年後の未来は、まぁ魔王がとある理由で大国や世界に認知されちゃったと思っていただければ、
つまりはそういうことです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み