魔王生徒カンピオーネ!
作者:たけのこの里派

▼感想を書く

感想

昼咲月見  2018年05月04日(金) 00:36 (Good:2Bad:0) 34話 報告

更新乙です。

>「ウチの感度サンゼンバイを採用して貰ったんよ」
>天才美少女を指一本触れずにアヘ顔ダブルピースにさせるとは実に罪深いなァ(愉悦)
未来人は対魔忍だった...?
というか金棺の中大丈夫かな?いろんな液体的に...

返信:たけのこの里派 2018年05月04日(金) 00:40

なお作者は対魔忍をプレイしたことがない模様。


nifty  2018年04月23日(月) 16:56 (Good:0Bad:0) 34話 報告

マジで面白いです

早く原作に入らないかな
大分崩壊してるけど(笑)


更新楽しみにしてます!

返信:たけのこの里派 2018年04月23日(月) 17:11

待って……待って……\(^o^)/


シヴァやん  2018年03月14日(水) 04:21 (Good:28Bad:0) 34話 報告

一番楽な解決方法。
魔法世界の中身毎の焼却処分。

超は何故に皐月が魔法世界を救うと判断しているのか。


カージ  2018年03月11日(日) 23:22 (Good:1Bad:2) 34話 報告

ありゃ、最後の王は出現しなかったか。それとも、勇者達はその前座だったのかな?


ジョニーJ  2018年03月10日(土) 22:32 (Good:20Bad:0) 34話 報告

未来の勇者ネギって、朽ちた救世の神刀でも持ってたのかな。
というか、ギネヴィア一派からしたら、さぞ暗躍し甲斐のある未来だったんだろうな。
最後の王の復活も各国に対魔王の最強の勇者復活ってことで協力取り付けるのも容易だろうからね。
そういえば、今ギネヴィア一派はどうしてるのかな。カンピ知識がある主人公が最後の王復活阻止の為にコロコロしちゃったのかな?

魔王も狼王、教主、剣馬鹿とぶっちゃけこの3人は個人で世界滅ぼすのもやろうと思えば割と普通に可能だろうしなぁ。
嵐にソドムに従僕に狼化にトドメに焔と権能が軒並み広域に被害出せる狼爺さん。国を数日でリアル腐海に出来る姐さん。個人戦特化と思いきや実はメテオアタック可能だった&文明衰退も可能なアロハ……何故、魔王と戦争しようとか思ったし、勝てるわけがない。


シャーマン ファイアフライ  2018年03月10日(土) 21:12 (Good:1Bad:0) 34話 報告

主人公寛容だな、肉片一つ残さず燃やすのかと思ってた。
別に主人公にしたら魔法世界の住人助ける義理も理由もないんだよな、逆にフェイト達に協力して処分してもらう方が綺麗になるんじゃね?

返信:たけのこの里派 2018年03月10日(土) 21:32

助けなかった場合が、まさに超の居た未来です。
どちらにせよフェイト達の計画に明日菜と最後の鍵は必須なので、『完全なる世界』の当初の計画は絶対に成就しません。皐月が両方確保してますからね。
なので超の変更した計画に乗れば色々とメリットがあったのです。
何より皐月は雪姫とアカリに対して筋を通したかったというのもあります。

追記

フェイト達の計画だとどっちみち明日菜が人柱になっちゃうみたいですし。


モルゲンスタイン  2018年03月10日(土) 19:33 (Good:4Bad:0) 34話 報告

あれ、ネギまのタイムマシンで過去を変えても新たな平行世界が分岐して誕生するだけじゃなかっけ?
崩壊しなかった世界線生まれるが勇者ネギの世紀末世界はそのままで結局根底から覆せない可能性ががが。

そして超をアカリちゃんは許すかどうかは別として殺らないだろう。
魔法世界の魔法使い五千万人が地球に押し寄せるとかアカリ的にも絶対嫌だろうから生かして阻止させる方がマシでしょうし。

魔王VS現代軍とか世紀末未来の軍人視点読んでみたいな、嵐やゾンビ、食人植物の森やら阿鼻叫喚待ったなしやろw 次の更新も楽しみにしてます!

返信:たけのこの里派 2018年03月10日(土) 20:17

皐月が最も忌避してるとある魔王が原因で未来に飛び、百年後の世界へ────うん。完結第一!


PALUS  2018年03月10日(土) 15:15 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新きたああああああっぁああ!
まあ身内を危険にさらしたっとあっちゃケジメはつけないとね~。
某鉄血の団長みたいに?(笑)

返信:たけのこの里派 2018年03月10日(土) 15:25

アカリが大怪我してたら、アカリの沙汰抜きで超の腕の一本持っていってたかもしれませんね。
流石に三点バーストまではしませんよw


torin  2018年03月10日(土) 09:56 (Good:0Bad:1) 34話 報告

ねぎ君の魔法世界救済のための世界各国を団結させようとした動きが逆効果になった感じでもありますね。
そういや魔王と敵対した後にまつろわぬ神出てきたらどうするつもりだったんだろうなあ。

返信:たけのこの里派 2018年03月10日(土) 13:43

各国が協力したのはネギ君が動いたからじゃないんだよなぁ(バチカンやらの魔王嫌いが要因)

まつろわぬ神は封印できる可能性あるから()


もんもん  2018年03月10日(土) 08:00 (Good:1Bad:0) 34話 報告

皐月の事だから火葬されると思っていたが、柩に入れて土葬だったか(違)
この世界だと未来以上に世紀末感半端ない世界になるんでしょうね。皐月一人で世界を核の冬に出来るだろうし(・_・;)


-追記-

そういえば、作中でアメコミヒーローの体風って表記がありましたが、風体の間違いじゃないでしょうか?

返信:たけのこの里派 2018年03月10日(土) 13:48

指摘感謝ァ!
後々修正しときまする



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み