オーバーロード・元ナザリックの騎士王
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雷霆  2023年06月23日(金) 09:25 (Good:1Bad:0) 26話 報告

今思ったんやけどこの作品に出てくるマシュとランスロットの関係ってどうなるんやろ 
あとギャラハッドがいたとするならマシュとはどうゆう関係になるんやろ


玄米茶漬け  2023年01月17日(火) 19:06 (Good:0Bad:1) 26話 報告

公式にブリトマートが来てしまった・・・

ここに彼女の恋人であるアーティガルがNPCでいたら
主人公とアルトリア
どっちの兄って設定されてるんだろう・・・気になる


三五不  2022年12月17日(土) 01:23 (Good:2Bad:0) 26話 報告

羨ましいですねw
この世界においてプレイヤーの死因に腹上死が加わる日も近い?ですかねw
更新楽しみにお待ちしています。


ニュン  2022年09月22日(木) 04:07 (Good:6Bad:0) 26話 報告

うーん…………。
転移後に何でかモモンガに対して微妙に上からだし、油断したとはいえ100レベルの純粋戦士職なのにクレマンに一撃貰うし、女性からのアプローチに据え膳食えない寝取られ男みたいなヘタレムーブだし、町にアサシン放ってンフィーレアの店張ってたわりにおめおめ誘拐されてるし。
なんというか…………ですね。


レイトくん  2022年09月11日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 26話 報告

続き楽しみにしています!


荒ぶる魂  2022年09月10日(土) 11:14 (Good:0Bad:0) 26話 報告

アニメの方でもかなり進みましたし、また更新お願い致します?


Dies irae   2022年04月15日(金) 19:41 (Good:1Bad:0) 26話 報告

あぁまたセイバー顔のやつが生まれる可能性
モルガンが嫉妬に狂ってそうだな(そのモルガンの前てドヤ顔で交尾したこと話すアルトリアたちがいるぞ。あら貴方はまだなんですかという煽り付き)


煌大  2021年11月22日(月) 08:44 (Good:3Bad:1) 26話 報告

新しい子供ができる可能性大。楽しみすぎます。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

返信:魔女っ子アルト姫 2021年11月22日(月) 16:56

感想有難う御座います

その場合新しいアルトリアだったりしてね


remk  2021年11月22日(月) 07:57 (Good:1Bad:0) 26話 報告

槍王に強制ドッキングされてて草
もう助からないゾ♡

返信:魔女っ子アルト姫 2021年11月22日(月) 16:56

感想有難う御座います

これも遠慮し続けたツケだな。


エリザベートベーカリー  2021年11月22日(月) 00:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

成し遂げたぜ、投稿者、変態槍王

返信:魔女っ子アルト姫 2021年11月22日(月) 00:35

感想有難う御座います

本当にやり遂げたから何とも言えん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み