ありふれた錬成師と神に愛された病弱で世界最強
作者:ガンダムファフニール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒瀬 多田  2024年04月16日(火) 12:40 (Good:1Bad:0) 23話 報告

お待ちしてました。
本当に……

また、面白い話が読めるんですね。
ありがとうございます。

さて、一つ質問です。

ステータス『病弱B』って、覚醒の時に『病弱E』になってませんでしたっけ?

返信:ガンダムファフニール 2024年04月16日(火) 12:49

病弱Eは覚醒時のみ変化しており、戦闘後に所有している神格の修正力によって病弱Bに戻ってしまいました。
まあ、簡単にいうとその場しのぎのものです


夢無き庭園の管理人  2024年04月15日(月) 20:49 (Good:2Bad:0) 23話 報告

おかえりなさい……!
いや本当におかえりなさい……!

良かったエタらなくて……!
これからも気長に待ってますので、大学生活最高に楽しんでください……!

返信:ガンダムファフニール 2024年04月15日(月) 20:55

お騒がせしてすみません ⤵️⤵️
これからも頑張って執筆します


小説大工の源三  2021年12月06日(月) 07:25 (Good:2Bad:0) 22話 報告

この勇者……イキイキしてんなw


優狐  2021年12月06日(月) 03:46 (Good:2Bad:0) 22話 報告

正にサブタイの通り……確かに勇者装備って無駄に凝ってる分、重そう。勇者は装備を解除してからが本番ってやつですね。

そしてLINEとか何やってるんだ……そんな事したら雫に追い回される事が分かっていただろうに……更新お疲れ様です。


優狐  2021年10月02日(土) 18:50 (Good:1Bad:0) 21話 報告

回が進む毎に主人公、扱い雑になってない?

そのうち零人すぐ死ぬ、になるんじゃ……というか主人公のせいでヒュドラがアルティメットヒュドラ化したとはいえ、主人公悪くなくない? 病弱は生まれ持った体質だし、神化したのも主人公のせいじゃないよね? マジレス失礼しました。

私はケラウノス、雷球形状が好き。アイギスでケラウノス王子入手出来てないけど。

返信:ガンダムファフニール 2021年10月02日(土) 19:35

 主人公が持つ技能に〝神々の寵愛〟があります。これはあらゆる神の加護が付与されるのですが、中には悪神や邪神のも含まれますので軽ーく不幸がやってきます。これが主人公の不幸(ただし病気を含まない)はこれのせい。
(PS:異世界トータスにいるため〝神々の寵愛〟による加護は機能していない)


 雷霆(ケラウノス)は『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の次作『ラストエンブリオ』の〝疑似神格・星牛雷霆(プロト・ケラウノス)〟をベースに紅零人専用に描いてみました。雷霆は形を変えれますので剣や槍、弓などにも変化します。


霧島 紅夜  2021年10月02日(土) 00:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

精神的ダメージがバカでかいんですがwww

返信:ガンダムファフニール 2021年10月02日(土) 08:05

それはよかったです………?


優狐  2021年09月11日(土) 21:18 (Good:1Bad:0) 20話 報告

死んでからが本番……と思ったら何度も死んでるとか……流石病弱主人公。前書きで縛られてるけど……何で亀甲縛り。グレンにでも縛られたのかな?

返信:ガンダムファフニール 2021年09月11日(土) 23:04

縄が解けにくく、辱めになるからです。


小説大工の源三  2021年09月11日(土) 00:02 (Good:1Bad:0) 20話 報告

50回届くそれはおかし過ぎるw
取り出した清水が闇術師の清水に見えてしまったw

返信:ガンダムファフニール 2021年09月11日(土) 21:52

『せいすい』を聖水・清水・製水の三つで迷ってたら清水になりました。


優狐  2021年08月21日(土) 12:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

死亡フラグ立てたと言いつつもっと前にフラグ立てしてた我らが主人公が餌食になられたぞ。

死んでから神になるのでは……悟空も死んで甦って覚醒したんだから大丈夫だろ。ただ、黙っていた事等でヒロインズから折檻されるかもね。

ところで……主人公が誰かに似てると思ったら……半妖の夜叉姫のセツナに似てる。

-追記-

折檻されても懲りずに死ににいくような事になればもう監禁するしかないね。

返信:ガンダムファフニール 2021年08月21日(土) 12:22

ヒロイン達からの拷も………………折檻を楽しみにしててください!


傘ンドラ  2021年08月20日(金) 00:59 (Good:1Bad:0) 19話 報告

サイサリスのワードを見た瞬間、アトミックバズーカを即座に連想してしまいました。

それからアンケートなんですけど、その他と書くべきであろう箇所が、その為になってしまってます。
個人的には逆襲や0080や0083、08小隊、サンダーボルトあたりも項目に加えて欲しかった感もありますね。

返信:ガンダムファフニール 2021年08月20日(金) 06:22

アンケートは項目の数に制限がありまして08小隊やサンダーボルトなどを加えることができませんでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み