グランドジオウのヒーローアカデミア
作者:通りすがりのヒーロー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エルドラス  2023年06月04日(日) 01:11 (Good:1Bad:0) 72話 報告

とても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪

返信:通りすがりのヒーロー 2023年08月19日(土) 23:12

ありがとうございます!
なかなか更新出来てない亀投稿になっていますが、頑張って参ります!


黒兎 双牙  2023年04月08日(土) 13:28 (Good:2Bad:0) 71話 報告

「本編」を知らないから何があったのかわからない...

返信:通りすがりのヒーロー 2023年04月09日(日) 14:21

逆にこちらでヒロアカを知ってもらえてありがたいです!
一応ネタバレには気を付けますが、大まかに言えばかっちゃんこと勝己がヴィラン連合にさらわれてしまいます。本来ソウゴや出久が変身して戦えればその様な結末を防げたと思います。ですがソウゴはディエンドに気絶させられ、出久は激戦の末変身解除に至り、さらに両腕を負傷しているので再変身を物理的に出来なくしました。補足としてはこんな感じで大丈夫ですか?


黒兎 双牙  2022年04月26日(火) 18:18 (Good:3Bad:0) 68話 報告

もう一人の通りすがりだったか.....

-追記-

そう...本当にピ○クだと......いや、何でもないです

返信:通りすがりのヒーロー 2022年04月26日(火) 08:37

完全にピン…マゼンタの方と思っていましたね?


黒兎 双牙  2022年04月21日(木) 18:41 (Good:1Bad:0) 67話 報告

通りすがり......
召喚ではなくオーロラカーテンでくるのかな?

返信:通りすがりのヒーロー 2022年04月21日(木) 19:47

それはお楽しみという事で!


黒兎 双牙  2022年04月19日(火) 18:01 (Good:1Bad:0) 66話 報告

変身しなくてもいられるって?
.....まじか

返信:通りすがりのヒーロー 2022年04月19日(火) 22:58

マジなんです


黒兎 双牙  2022年04月14日(木) 12:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ついに更新きたぁぁぁぁぁあ


-追記-

更新ありがとうございます!!

返信:通りすがりのヒーロー 2022年04月16日(土) 16:33

大変長らくお待たせしてすみませんm(_ _)m
これから少しづつ更新していく予定です。


香音  2021年09月06日(月) 03:26 (Good:1Bad:0) 60話 報告

前書き、後書きが実質本編なの草
投稿頑張って下さい!

返信:通りすがりのヒーロー 2021年09月06日(月) 12:30

ま、まあ楽しんでもらえればいいなと思いましてね(汗)


名前#任意の文字列 ID:Yuny0ucQ  2021年08月30日(月) 08:55 (Good:1Bad:0) 59話 報告

そういやヒロアカの最初の映画のラスボスの声って小五郎のおっちゃんやオーマジオウの声を担当した小山力也さんでしたね、後デヴィット・シールドは順一郎を演じた生瀬勝久さんだったはず

返信:通りすがりのヒーロー 2021年08月30日(月) 14:42

そうなんです!この後も少し入れようと思ってるので良かったらそれを見てくれたら嬉しいです


レッド・ラム  2021年07月16日(金) 18:37 (Good:1Bad:0) 53話 報告

不破かい!

いっそメリッサにゼロツーかバルキリーを渡せればw

返信:通りすがりのヒーロー 2021年07月16日(金) 20:43

流石にゼロツー出しちゃうと、色々可笑しくなっちゃうので(汗)バルキリーは出るかもしれませんし、出ないかもしれません。


. こーりん  2021年07月07日(水) 10:23 (Good:1Bad:0) 52話 報告

自由に衣装変えられるのはウィザードかなぁ…
そして居る1000%社長…

-追記-

嫌な予感しかしないね!

返信:通りすがりのヒーロー 2021年07月07日(水) 12:49

どうなるかはお楽しみですよ〜?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み