悪役お嬢様あらためチェストお嬢様爆誕記
作者:社畜のきなこ餅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アヌビス神  2021年06月26日(土) 04:15 (Good:4Bad:0) 1話 報告

チェストシュヴェルト!!(チェストシュヴェルトとはグロウシルト領の隠語で〝ぶち殺せ〟の意である)


仮屋和奏  2021年06月18日(金) 21:15 (Good:2Bad:0) 1話 報告

???「誤チェストですわ」

チェスト系お嬢様いいよね


AXYS教徒  2021年06月12日(土) 16:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

王子なんだから側室狙いでも大丈夫な筈、敵対で行くとサクッと首刈りされそうですな。


涼風 鈴  2021年03月04日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公ちゃんがサフィリアを名前聞かずに見た時にサフィリアだと分かるのか
いやドリルさえあれば分かるはず


TSしたとねり  2021年02月20日(土) 15:57 (Good:5Bad:0) 1話 報告

文章がとても読みやすく、魅力的、深掘りをしたくなる個性的なキャラクターでした。

続きが気になる終わり方……気になって夜しか眠れません。続きを書く予定はありますか?


溶けたスライム  2021年02月20日(土) 01:32 (Good:9Bad:0) 1話 報告

 絶対にこの席は譲らない……と言わんばかりのドリル君の仕事人魂に感服。悪役令嬢にドリルヘアーは必須装備だものね……!
 主役に転生してる子もキャラ濃そうっすねぇ……推しを奪う事を決意してる姿勢、ねっとりと愛でたいや同人誌発言。これはなかなかの逸材と見た!
 ……主役ちゃんが気付いてるかは分からないけど、王子との婚約解消って要するに悪役令嬢ちゃんの失脚だから、形はどうあれ絶対に悪役令嬢ちゃんに冷や飯を強いる事になるんすよね。そこに気付かず(或いは気付いた上で)推しだからって理由で王子に手を出そうとする所に、現代日本育ちと異世界とのギャップを感じるっすね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み