背が低いだけのモンスターに憧れて
作者:名も亡き一般市民

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

らんすて  2023年03月07日(火) 11:33 (Good:1Bad:0) 9話 報告

最近ハイキュー見終わった民です!ハイキューの作品探してたんですけど作品数が少ないからとてもありがたい(^^♪
次の話楽しみにしてます。


三時はおやつ  2022年01月05日(水) 14:31 (Good:1Bad:0) 7話 報告

身長、バネ、瞬発力からして
日向の下位互換になりそうと思ってましたが、
苗字が宇内……
これは、おいおい
最強の囮と小さな巨人が並び立つフラグビンビンじゃねぇか!!!笑
お忙しいと思いますが更新頑張ってください!


千椛  2021年11月29日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新楽しみに待ってます♪


Hira@コス  2021年07月27日(火) 19:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ちょうど昨日から読み始めました
楽しませてもらってます

ついに入部しましたね
谷っちゃんや影山との絡みが楽しみです

更新頑張ってください


めうっ!  2021年07月27日(火) 13:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とうとう入部か〜。感慨深い。
ロリコン俺氏からしましては、谷地さんマジ天使ってことでね。好きです。

異名ねぇ。牛島のウシワカみたいなことですよね?ねずみ花火とかどうです?(違う)
日向が小さな巨人をやめたのは囮としての存在感、価値、戦い方の方があっているからであって、このオリ主が将来的に星海よりも空中戦が上手くなって飛べてレシーブもできて、その上で東峰さんよりも強いエースになれるなら小さな巨人でいいのかなって思います。


お面ライダーよっしー  2021年07月05日(月) 22:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

小さな巨人候補が2人、烏野に入るのか。

明らかに実力が上のオリ主に対する、日向の反応が楽しみ。

あ、あと「雪ヶ丘(ゆきがおか)」が、「雪々丘(ゆきゆきおか)」になってますよ。


セル100%  2021年05月20日(木) 16:10 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次回は原作主人公との遭遇ですか。
とても楽しみです。


蒼矢  2021年05月10日(月) 16:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

続き楽しみにしてます!


セル100%  2021年04月14日(水) 17:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


セル100%  2021年04月07日(水) 17:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新ありがとうございました。
とても面白いです。
次回も楽しみに待ってます。
お気に入りに登録して評定もしました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み